ADMIN TITLE LIST




大泉さん、『伊東家の食卓』にご出演。でもほとんど出番なし。先月も出演していたようだけれど、この様子では前回も同様な感じだったんだろうな。今回は『ハケン』とNACSの『HONER』の宣伝を兼ねていたようだけれど、前回も『ハケン』のためだったのかな。

道民の皆さんは明日から『ハケン』~『2006年どうでしょう新作』というのが3ヶ月ほど続くわけで、大泉ナイトになりますな。年明けからD陣の日記ではじわじわと編集が遅れ始めている焦りを匂わせていたけれど、今日のうれしーの日記はかなりの危機感に満ちていた。

《一部抜粋》

そして、いまだに今回の旅が、いったい全部で何夜になるのか、誰にも分かっておりません!
加えて、編集作業は、早くも押しております!

それでも「新作」は、明日から普通に放送開始!

緊迫してまいりました!
今後どのような不測の事態が生じるやも知れません!

ですから道民のみなさんは、明日より放送されます本編を毎週お楽しみになるだけではなく、これから起こりうる不測の事態の全てに立ち会う機会にも恵まれるのであります!

道民の皆様は、以上申しましたこと全てを充分お踏まえになりまして、今後、いかなる事態になりましょうとも!
けして動揺などされませぬよう!
最後まで腹をくくってお楽しみくださいませ!



不測の事態に備えて早くもうれしーは予防線を張っている!
万が一、編集が追っつかなくなった場合は一時休止もあり得るぞ、と。
これはすごい、ローカル局でなければできない荒技だ!(笑)
放送が10週を超えてしまった時点で当初に設定した編集スケジュールが破綻してしまうそうで、確かに1クールのドラマだってだいたい11回で完結ってのがパターンだから、まるまる3ヶ月使い切ることになるんだなぁ。

それにしても、D陣の苦闘をよそに、明日新作を見られる北海道の人が羨ましい。
頑張れ、藤やん、頑張れ、うれしー。

【追】読売演劇大賞の優秀女優賞に『タンゴ、冬の終わりに』で秋山菜津子さんが選ばれてましたね。WOWOWでの放映が楽しみです。>先生


【本日のBGM】Young Folks / Peter, Bjorn and John

先月の802の洋楽ヘビーローテーションでありました。
この60~70年代風のレトロでキャッチーなメロディーラインとアレンジ、明らかに英語が母国語ではないという発音で気怠く歌われるこの雰囲気、やはりスウィディッシュ・ポップスの王道を行くようです。そうなんだよ、スウィディッシュ・ポップスってやたら耳に残るんだよ。なんで?
FMから頻繁にこの曲の口笛のイントロが流れるたびに「あぁ、”Young Folks”だ」と思いつつ、
♪ We don't care about young folks ~
と歌ってしまうんだな。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
