ADMIN TITLE LIST





毎日「明日のランチは…」と、いろいろ考える。

昨日は早起きして作ったランチを家を出る時に持って出るのを忘れてしまった。
夜家に帰ってきたらランチの入った紙袋がポツンとキッチンのカウンターの上に取り残されていた。
そうしてランチの(ハズだった)麻婆豆腐は晩ご飯になった。

明日のランチは何となく気分で「チヂミ」だ!
中華に続いて韓国料理というAsian シリーズだ!
『気分はもうチヂミ』(大友克洋に捧ぐ)なのだ!

矢庭に夜の10時過ぎからチヂミを作る。
くるりをGBMにチヂミを作る。
そこはかとなくニンニク臭を漂わせながら。


  ♪  Japone ミクスチャー 妖怪変化 
    常に変わる百鬼夜行 

あ、チヂミのBGMにはちょっと合わない?


白ゴマてんこ盛りの特製ラー油ダレも作ってみた。
明日オフィスでちょっと嫌がられるかなぁ。
でもちょっと美味しそう。

チヂミ食べてブラジル戦を(秘かに)応援するのだ。


【本日のBGM】 ”The World Is Mine”  /  くるり 
*あぁ、この淀みない曲順の流れにただひたすら感心するのみ。

 
《業務連絡》 
今ごろ『医龍』の再放送を満喫しているのか、先生。
ちぇっ、羨ましいッス。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
