ADMIN TITLE LIST




昨日の大野くんの「ほぼ百円ショップ」、12万って!
それでも10万円用意していた大野くんは覚悟していたのね。(笑)

チケットが完売しているので舞台の宣伝もあまり意味がないことを正直に告白してしまう大野くん。
いつもながら嘘のない人です。
憎めません。
せめて当日券があるかも、ということを伝えられただけでも来店の甲斐あり…?!

商品を手に取る時に樹脂がついてしまっている指先が何度もアップに。
ということは個展開催の前後で収録があったのでしょうか。
ガンコな樹脂は落ちてくれなかったのかも知れないけれど、そういうのも気にせず(?)登場しちゃうところが大野くんだなぁ。
とにかく品定めするのに商品を手に取るアップが多いのだけど、フィギュア製作のために爪が汚れてるなんて事情はファンにしかわからないだろうから、ただ単にあのコーナーを見た人は「アイドルなのになんでこんなに汚れた手で出てんだ?」って思われてるんだろうなぁ。それにしても奥様たちは全然そこはツッコまなかったな。(笑)

【追】 大野くんが「ほぼ百円ショップ」にご出演した「はねトび」は20.1%とこの日のゴールデンタイムで唯一20%越えを記録する高視聴率でしたニコニコ。 正面



今日、何気なく「うたばん」を見ていてauの新CMに遭遇。
今度は相葉ちゃんとニノver.。
ニノのキリンCM以前に新しいCMに出会うと思っていなかったので不意をつかれました。
そういえば駅貼りのシャベルのポスターも相葉ちゃんとニノが並べて貼られていたのだった。
結局「鹿男」でにのあい30秒ver&15秒ver、オマケで有機EL篇も捕獲。
ところでこの「にのあいver.」は…何篇? 
「家族でシャベル」篇…??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんはv-22
はねとびと言えば なぜかリーダーのBGMが ♪Love so でしたよね? ♪S&Gが(販促効果とはいえ)これほど売れていても、ノンタイアップの辛さでしょうか・・・。 だからこそ流して欲しかったなぁ~ なんて思っています。 『曲は良くても、世間が知らない年間TOP10ヒットがまた生まれてしまいそうだ。』 と言うような記事も目にしましたし・・・。 歌番組とかでまた聴けませんかね、良い曲なのに!!
【2008/03/14 18:24】 URL | apple+jam #-[ 編集]
apple+jamさん

そうなんです、BGMが「Love So」だったのがね? あ、S&Gじゃないんだ?とわたしも思いました。
今の新譜の回転具合なんかをみると本当に発売1~2週間が勝負で、リリース時のプロモーションを過ぎてしまうと露出がガクッと減って、後はFMぐらいでしか耳にする機会がなくなってしまうのがほんとに残念ですね。

嵐くんたちのレギュラー番組が増えてもパフォーマンスを披露するチャンスがないのがホント残念!尺の問題もあるでしょうが、「SMA×SMA」みたいに必ず歌のコーナーがあったらもっとプロモーションできるのに!なんて思ったりして。バラエティでの彼らも楽しくて大好きですが、彼らのパフォーマンスを見せる番組があったらどんなに嬉しいでしょうか…!
【2008/03/14 23:53】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
