ADMIN TITLE LIST




昨日の「宿題くん」はちょっと残念。

「汐留相葉ランド」で代好評のダイラタンシー、ちょっと裏目に出ましたね。
番組を盛り上げるべく体を張った嵐くんたちでしたが…。

何がビックリって、ニノが潤くんに”S”な発言をしたのにビックリでした。キャプテンや相葉ちゃんに言うなら驚かないけど、潤くんに対して言ったのが意外で。 

潤くんが真剣にお怒りモードになってしまったので(心理的に笑いに昇華するのは難しかったのかも知れませんが)場の空気がちょっと気まずくなってしまいましたね。
結果的に誰にとっても”おいしくない”状況になってしまった。 
潤くんの「お前ら覚えてろよ!ピキ」がかなりマジギレモード。
彼ら自身が楽しそうでない状況は当然ながら見ているこちらも心から楽むことができなくて、笑ってしまう部分もあるのだけどちょっと後味の悪い気持ちになってしまった。

「すごろく」の時には全員がおバカな格好や行動を要求されるけれど、それはあくまで全員でやるから笑い飛ばせるのであって、今回のような状況になってしまうと(ましてやそれが潤くんとなると)笑うに笑えないものがありました。 これでは楽しくないんだよなぁ…。


明日は大野くんの「はねトび」です。
大野くんが一人で番組出る時は、いつもちょっとドキドキします。
果たして大野くんの運命やいかに。
先週の予告からして自腹切ったのかな。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







初めてコメントさせていただきます。
いつもこちらのブログは楽しく読ませていただいてました(*^_^*)
こないだの宿題君、見たあとなんだかすっきりしない気持ちのままだったんですが、そっか、そういうことなんだなと、こちらの記事を読ませていただいてやっとすっきりしました(笑)
相葉すごろくまたやってほしいなぁ・・・
またダイラタンシーやるみたいですが、今度は今回みたいなシュールな雰囲気ではありませんように!
【2008/03/13 09:39】 URL | じゅんな #-[ 編集]
こんばんはv-22
はねとび の120000円には@@でした・・。TVの前で思わず叫んでしまいました(T_T) 怪しそうだったのにペコ×2やってたし・・。
それにしても、いつもとは逆に皆に放っておかれたリーダーでしたけど、あの笑顔に癒され10日の思いも静まりましたv-238 「チケット無いんですけど・・・・事務所が・・・・。」リーダーらしさ満開ですッ。 今夜やっとninoai のシャベル編見れました ^^!  相方も大喜びです。なんかあの二人、ジュニアの薫りそのままですねェ~。 今日のニッキも、なんだかほっこりと嬉しかったわたくしでありましたァ v-238v-238v-238
【2008/03/13 22:45】 URL | apple+jam #-[ 編集]
じゅんなさん

初めまして、コメント有難うございますe-68

先日の「宿題くん」、いろんな方のブログで楽しんだ!面白かった!という声もありましたから、もしかしたらわたしが過敏に反応してしまっただけなのかも知れません。ただ何となく全員が無条件で楽しんでいる雰囲気が感じられなかったのが残念な気がしました。くだらない、馬鹿馬鹿しいことを5人ともが共有して楽しんでる雰囲気が好きなので…。
潤くんも言ってましたがしばらく「すごろく」やってないので、本家本元のあのくだらなさを5人で見せて欲しいですね。^^

ダイラタンシーゲーム自体は面白いのですが、頻繁にやっちゃうとだんだんとインパクトが薄れてきませんかね。
オグさんチーム(大宮)とゲストチーム(Wバンビ)というのが固定化して、オグさんたちが答えられないからニノが怒りながら答えを言う、っていうのが定番になってきたりして。それはそれで面白いか。(笑)
今後のこのゲームは楽しみですね。^^
【2008/03/14 00:04】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
apple+jamさん

いやいや、「はねトび」の大野くんのお買いあげは凄かったですね。
舞台の宣伝に来ても買ってもらうチケットは完売だわ、宣伝もできないのに12万円払わされるわで「全てがマイナスじゃんv-359」(笑)
いや、ほんとに、崩れ落ちる大野くんが気の毒でもあり愛しくもあり!

auの新CMは不意打ちでありました。でもホント、なんかあの2人が画面に登場するとホッとする感じ。CMだと新鮮です。(笑)
にのあいファンのお友達はさぞお喜びのことでしょう!!
わたくしもニノのニッキにニンマリe-68です。^^
【2008/03/14 00:59】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
はじめまして。潤くん大好きなゆうぽーmamaと申します。
わたしも、今週の宿題くんはおもしろくなかったです。
なんか潤くんが不快に感じてるのが伝わってきてしまって。
見終わってスッキリしないな~と思っていたのですが、
他の方の感想を読むと「おもしろかった」という方が多くて。
なんかモヤモヤした気持ちなのは私だけ??と思ってました。
elsurさんの感想にすごく同感ですv-364
あれが罰ゲームで、潤くんが「おいしい」と思ってやってたら、こちらも受け止め方は違ったんでしょうけどねぇ。
【2008/03/14 02:39】 URL | ゆうぽーmama #ovcpMQus[ 編集]
ゆうぼーmamaさん

初めまして、コメント有難うございます。^^

今週の「宿題くん」、結局月曜の深夜に見てから見返してないのでちょっと印象が薄れてきているのですが、笑っちゃうところもあったもののやっぱり心の底から大笑い、っていう感じじゃなかったのが何だか引っかかってしまってもう一回見ようという気にならないのかな。

仰るとおり潤くんが嫌がりながらも割り切って笑い飛ばしている状態ならまた楽しみ方も違ってきたのかも知れませんが、相当ごねていましたから(笑)何だか見ているこちらの方がちょっとヒヤヒヤする感じで。
何よりニノが潤くんにあの発言をしたことがわたしには意外なのでした。 次のダイラタンシーでは別の犠牲者が出るのでしょうか…?(笑)

【2008/03/14 23:40】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
