ADMIN TITLE LIST




あぁ、すごいショック…ものすごくショックです。

『Time』コンのDVD、楽天ブックスで販売されるタイミングも近いだろうとずっとチェックしていたんですが。
ほんとに、毎日チェックしてたんですが…!
今日はバタバタしていて夜チェックできずにいたらその間に販売が始まっていて、そして気付いたらもう売り切れになっておりました。少なくとも1400~1500枚ほどはあったみたいだけれど、ほんとにすごい勢いで売れてしまったみたいで。
ガガ~ン。
あぁ…
ちょっと凹んでます。 

今月が誕生月ということで先日楽天からボーナスポイントをもらったので、結局楽天の別のお店で貯まっていたポイントを使って購入することにしました。結果的には楽天ブックスと同じぐらいの価格で購入できたのだけれど何とも言えない敗北感が。(笑)

Amazonもそろそろ販売するかな?
こちらも瞬殺なんだろうな、きっと…!


あぁ、夕方にニノがキリンのCMに出るニュースで喜んでいたのは束の間だったなぁ…!(笑)
まだnetのMediaページにはこの情報は掲載されていないけど、さすがにC1000の情報はカンペキに消えましたね。 
今年は大人買いして応募する気満々だったんですけど、C1000イベント。(涙) ←まだしぶとく希望を捨ててなかった
喜んでいいのか悲しんでいいのか複雑であります。


それにしても潤くんのサントリーとニノのキリンって、思いっきり競合してますが、同じ炭酸飲料で同じグループのメンバーでもこういうのは別にオッケーなのかな。


【追】  意外にも! 現在、楽天ブックスで『AAA』写真集が購入できますね。
→ 楽天ブックス
     いつまたすぐに品切れになるかわからないけど。

【追追】 3/11 6:00am現在、Amazonで『Time』DVD予約受付始まっています。
Amazon

 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







さぶこ♪です。
TimeコンDVD予約できました(^^)
↑amazon常連のはずなのにサイト中見つけれず(汗)ここに来れば道しるべがあるはず!と(笑)さすがelsurさん♪ありがとう

この際 サントリー・コカコーラ・大塚製薬。。。嵐でのっとりましょう(^^)v キャプテン@伊藤園でもよし(笑
【2008/03/11 08:16】 URL | 名なしさん #-[ 編集]
こんにちはv-22
AAAの写真集はセブンのnetで購入できました! 同じくDVDをと思っている間に完売・・。 Amazonを待ちきれず別で予約しました。 ショックといえば10日の宿題くん。 こちらは怒&涙のメールが行きかっておりました。 なんとか場を盛り上げようとするninoaiが痛々しく そして結果犠牲となってしまった松潤。 オグさんにも笑顔少なく・・。 「誰があの人呼んだの! 責任者出て来い!!」v-217であります。 ※ ダイラ~の再演もちょっと早すぎでは・・?
【2008/03/11 16:35】 URL | apple+jam #-[ 編集]
追伸】時間が経ったらそれほどの事でもなくなってきました。 すみません・・。 m(__)m。
【2008/03/11 19:26】 URL | apple+jam #-[ 編集]
さぶこさん

予約できたみたいでよかったです。^^

CM、相葉ちゃんと大野くんのも見たいなぁ。でもそうなったらそうなったでCM捕獲がまた忙しくなりますね。(笑)
でも彼らに会えるチャンスが少しでも増えるのは嬉しいですね!
【2008/03/11 22:29】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
apple+jamさん

写真集、購入できたみたいでよかったですね。^^ 楽天ブックスも未だ在庫があるみたいなので、角川のサイトで「在庫なし」でも大丈夫みたいですね。

昨日の「宿題くん」は……ちょっと内容として痛々しかったですね。
場を盛り上げずにはいられない彼らの性分があの空気を生んでしまったのだと思いますが、結果的には見ているこちらも楽しくないものになってしまった。
潤くんにはちょっと気の毒でした。(突き抜けて笑いにもってってしまうとこまでは彼のプライドが許さなかったのでしょうね)
【2008/03/11 22:58】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
