ADMIN TITLE LIST




昨日梅田に出かけましたら、またまた阪急梅田駅が軽く au祭 になっていました。
知っててそれを見るのと、全然知らずに目撃するのとではテンションが違いますね。(笑)
何気なく目に入ったりするとやっぱり「おぉっ!」となってしまいます。そして顔がちょっとニヤけつつ何気に携帯を取り出して―と。(どんだけ撮るんだ?でもやっぱ撮らずにはおれないのだ!)

阪急百貨店前のアーケードの柱に5人ソロの写真と、阪急梅田の駅に上がる(紀伊國屋書店やスクリーンのある)フロアがauの嵐くんたちで飾られていました。
阪急の梅田周辺を通りかかる際には是非是非。


昨日、出かける前に「どうぶつ園」の予告がTVで流れていて偶然見かけたのだけど…相葉ちゃんの髪が明るい茶髪になってて驚いた。色白なので明るい色もすごくよく似合うのだけど、実はわたしは黒髪の相葉ちゃんがすごく好きです。特に去年の年末からの短めの黒髪の相葉ちゃんの髪型はすんごく好きだったのです。
で、オンエアされた「どうぶつ園」では…予告で見たような茶色じゃなかったんですよね。どちらかというと落ち着いたほんのり栗色になってる、ぐらいの感じで。あの予告はいつ撮ったものなんだろう?用事をしながら、志村さんの声が聞こえてふとTVを見たもんだから見間違えた??すごく明るい茶髪だった気がするんだけど。


それにしても…。
ニノの髪の毛にはまだ変化は訪れないのかな。(笑)
写真集(もとい、カレンダー)の、あのスーツ姿の方のフワッとしたゆるやかストレートの髪型のニノはどストライク!!細かいウェーブより好みです。

しかしこの写真集(カレンダー)、ベリッとはがれてしまいそうで無神経に広げることができない!
なんかそろ~っと見て、そろ~っと閉じて、取り扱いに非常に神経を遣っております。本体もそうだけれど、Cook Bookの方もすごく繊細な作りみたいで…あせ
皆さんが「2冊持っていたい」という理由にはこっちの物理的な事情もあったりして。
セコイ作戦だぞ、マガジンハウス!(違う)
お友達のCook Bookの方は実際にページがベリッとはがれてしまったそうです。
これって乱丁・落丁扱いにはならないの?!


この間、7日発売の雑誌を立ち読みチェック。
どれがどの雑誌での発言だったのかごっちゃになってしまって正確に覚えてないのだけれど、翔くんが妹さんから「翔ちゃん」って呼ばれてるのが微笑ましかった。子供のほっぺを両手で挟んでくしゃくしゃにするのが好き、っていうのに笑ってしまったけど、弟さんももう中学生だからやらせてくれないだろうって。そりゃそうだろう。(笑) 「将来お父さんになったら子供のお風呂は絶対自分が入れる!」っていうのが翔くんらしい。 
「まごまご」のこどもの晩ゴハンで翔くんが ♪ねんね~んコロ~リ~よ~ と子守歌を歌って赤ちゃんを寝かしつける回がすごく印象的(あれは可愛かった!)だったので微笑ましかったです。

ちょうど今「+ in Dome」の「Cool & Soul 07」をBGVにして見ていて、翔くんがカッコイイんだよなぁ!(笑)

なんか今月号はメンバーへの質問の中で翔くんについてのコメントが多かったような。
潤くんだったか、「翔くんの誘い笑いが好き」っていうのがよかったですね。(笑)
W誌の伝言板で、大野くんが先月のニノからの愛の告白(またの名は「知念くんへの挑戦状」?!)について「重い」とお返事してるのが可笑しくて。 知念くんには「メル友になりましょう」と歩み寄りが!!
…頑張れ、ニノ!!


それにしてもまたまたアッという間に「ZERO」と「宿題くん」。
早いなぁ。

そしてドームコンの当落はいつ頃わかるんだろ。
笑って「フレンドパーク」を見ることができるんだろうか??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







はじめまして。
いつも拝見させて頂いてるのですが、コメントは初めてです♪
あのカレンダーは剥がしても使える作りなんだそうで。(なんでそうしたのか謎ですよね)
マガジンハウスのHPに書いてありましたよ。
【2008/03/10 13:24】 URL | caoru #xFswDGVc[ 編集]
caoruさん

はじめまして、コメント有難うございます。^^

マガジンハウスのHPを見てきましたが(情報ありがとうございます)、ページをはがしてポートレートカードとして使おうという人もやっぱりいるんでしょうかね??外して飾るとな?! レシピを取り外して使いたい?! (笑) うーん、やはりわたしにはその発想は謎です。わたしは写真集として手にとってニヤニヤと眺めたいタイプなんで…!
それにしてもHPの方ではもう「品切れ」表示になってました。写真の良さで複数買いの人多数なんでしょうね。

わたしもcaoruさん家にまたお邪魔させていただきます、また遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。 m(_ _ )m

【2008/03/11 02:37】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
