fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日はなんだか嵐Dayでありました。

まず、カレンダーが到着しました。
ウッキウキ♪で開封しまして、中味を見ましたら。

いやいやいやいや。
もう、顔がにやけっぱなしですよ、ホントに。
どの写真もね、すごくいいのです!
特にピンクのストライプのシャツを着てる写真のニノはどれも超セクシーでして!!

どの写真も圧倒的(見入ってしまうという意味で)なので、これはカンペキ写真集ですね。
Cook Bookにおいてもお料理のレシピも載ってますけど、見ちゃぁいない。(笑)
こちらも梅佳代さん&嵐自身による写真集。

なぜか大野くんの変顔率高し。(笑)
Cook Bookもページを開くといきなり大野くんが眉間にシワを寄せた写真から。
こっちも好きな写真のオンパレード!
『H』のあの夏休みの号の写真みたい。みんなの自然な表情がいっぱい詰まってる。
ニノがブレンダーに牛乳を注いでいる写真(どストライク!)と、その右下にある大野くんと潤くんの写真がいいですね。auのガーベラ大野くんみたいだ。(それにしても潤くんのこの嬉しそうな顔!)

メンバーそれぞれが撮った写真も載っていて、特にニノが撮った写真の被写体の切り取り方が好きです。潤くんが着ている水色のTシャツに「男子」の刺繍が入っているのがご愛敬。^^
このロケ撮影の方のスタイリングは伊賀大介。

なんだかいつまで見てても飽きない、幸せな気持ちになる写真集(もとい、カレンダー)でありました。


そして次にやってきた嵐ゴトはTimeコンのDVD発売決定のニュース。
待ってました。
待ってましたよ、ホントに。
嵐より後にツアーをしたV6のライブの方が(ツアー終わってすぐに)DVD化が決まってもう発売もされて、嵐はオーラスに収録があったにも拘わらず音沙汰なしで。

DVD化されるだろうと思ってはいましたが、Oneコンの時の経緯もあっていつになったらDVDにしてくれるんだろ?と思っていましたら。
確か新しいアルバムが4月末に出るんですよね。それでこのDVDは4/16発売なんですか。
たたみかけるようにリリースしまくりますね。
蛇足ですが、有島武郎の小説に『惜しみなく愛は奪う』ってのがあるんですけど、若い人は知ってるだろうか。 ほんとに惜しみなく奪われてますな。
でもやっぱり愛(+お金)を注いじゃうんだけど(涙)。

怒濤の3時間、ノーカット完全収録と。
7/31の横アリの「ファイトソング」も収録、とあるのだけれど、ならば9/24の京セラドームの「スケッチ」も入れてくれれば…! 今回は収録がなかったので仕方ないけれど、10周年の記念として、とか収められる予定はないのでしょうか…。
このDVDはもうあと1ヶ月ほどで発売になるから、ネット注文を考えている場合はまたあちこちのサイトを要チェックですね。


そして本日わが家にも到着しました、青い封筒。
そうです、「アマツカゼ」のチケットであります。
何となく実物を手にしてようやく安心感が訪れました。
わたしは大阪公演を見に行きますが、もう東京の初日まであと2週間なんですね。
早いなぁ。
なんか年明けに大野くんが個展やる、舞台やる、と立て続けに電撃ニュースが流れたのがずいぶん昔のことのような――。


いやぁ、一日にいろんなアラシゴト。
あ~、なんだかシアワセ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







はい。 幸せです・・・ ^^!
【2008/03/08 15:01】 URL | apple+jam #-[ 編集]
apple+jamさん

e-68e-68e-68e-68e-68e-113
【2008/03/09 16:08】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
いいなぁe-415カレンダー・・・私もカレンダー欲しいのですが・・・v-239私、実は小学生なんです・・・・だから買えないんです(泣)1度でいいから、カレンダー見てみたいですぅほんと大好き!!!
【2008/03/09 21:25】 URL | いちご大福 #bcxnvIxM[ 編集]
いちご大福さん

はじめまして、コメント有難うございます。^^

そうかぁ、小学生なんですね。
そうですね、小学生に2200円のカレンダーはちょっと高いですよね…。
ほんとにどの写真もカッコいい&かわいいので見てもらいたいなぁ。

こうなったらお母さんも嵐のファンにしていまいましょう!e-68
一緒に嵐の番組をさり気なく見たりとか、あるいは嵐のCDや彼らが出ているドラマなんかをレンタルして一緒に見たりなんかして、お母さんにも嵐の魅力に気づいてもらうっていう作戦はどうでしょう? お母さんが味方になってくれたらもしかしたらカレンダーとかDVDとか、加えてコンサートにも行ってみたいわ!なんてことにならないでしょうか。
母娘(母&息子)でコンサートに来るファンの人もたくさんいるからちょっとトライしてみてはどうかな??

【2008/03/09 23:07】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 fragments  , All rights reserved.