ADMIN TITLE LIST




昨日、お友達から携帯にメールをもらいました。
角川のサイトで『AAA』の再販が購入可になっているので今から申し込むので一緒にわたしの分も購入しましょうか?と声をかけてくれたのでした。

実はお友達もわたしも既に1冊持っています。
でももう1冊、保存用に欲しくなってしまうのです。

『AAA』の写真集はとにかくまずその分厚さ(写真の多さ)がすごいのですが、旅の記録なので様々な写真に満ちあふれています。『AAA』のツアードキュメントDVDでは紹介されなかった場面も写真で見ることができる。DVDと併せて見るともっと面白さが倍増なのです。
台湾公演のリハの合間、ニノが相葉ちゃんがジャンプする瞬間をカメラに収めている風景がDVDに出てきますが、その時ニノが撮った見事に高くジャンプする相葉ちゃんもちゃんと写真集に登場します。そういうリンクが各所に見られて楽しいんですよね。ライターの人が書いたものや5人へのインタビューなど、テキストも読み応えがあります。

1週間ほど前だったか、「角川のサイトで再販が開始されてる」という噂を聞いた時に自分でもチェックしてみたのですが、その時は時間帯を変えて何度チェックしてみてもずっと [在庫なし] の状態のままでした。

あぁ…もう売り切れてしまったのか。
そう思って、まぁ1冊持ってるんだからいいか、とちょっと落ち着きモードになったのですが。
お友達が「今なら買える」とお知らせしてくれたので、じゃぁ1冊お願いします、ということで一緒に注文してもらうことに。

さっき「今はどうなってるだろ?」と思って覗いてみたら、もう [在庫なし] になっていました。
ちなみに『FREESTYLE』の方も今は [在庫なし] になってます。
また重版かけてることだと思いますが。
…やっぱなぁ。すごいなぁ。

『FREESTYLE』に関しては、2月29日に重版されたものが第3版のようです。
第3版にはまだオリジナルポストカードの引換券がついてるはずですから、この [在庫なし] が [購入] に切り替わった時の版が何版になるのか――。折角ですもの、ポストカードもらえると嬉しいですよね。

『AAA』の写真集をまたまた引っ張り出してきてひとしきり眺めていたら久しぶりに『AAA』のDVDが見たくなってしまった。去年の5月にこのDVDが発売されてから夏の終わりにかけて、いったい何度見返したことでしょう。それでも全然飽きなかったんですよね。(笑)
特にこの頃のニノの髪型、すきなんで。ふふふ。


あのDVDを見たら、今度は直接彼らに会いたくなってしまうなぁ。
今日ドームツアーの申し込みを済ませたのですが、彼らに会えるようにただひたすら祈るばかり…!


関西エリアですが、潤くんのペプシのCMに昨日&今日で幾つか遭遇。
昨日の「めざまし」では岡田くん&香里奈のver.を続けて捕獲しましたが、潤くんver.は「朝ズバッ!」と「はなまる」の間のCMで捕獲。 テレビ大阪でやってる関ジャニの「むちゃ∞ブリ」が終わった後にも流れていました。 今日は「いいとも」と「斉藤さん」で遭遇しました。

潤くんがペプシのCMに出るということは、タケダのC1000はやっぱりもうやらないのかな。
今年は去年応募できなかったC1000イベントに応募する気満々だったんだけど…(涙)(涙)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは、Yukoと言います。時々 おじゃまさせてもらっております。

以前 うちにコメントを頂きましたが、私が こちらにコメントするのは もしかして初めてかも・・・長いご挨拶ですみません。

AAAの写真集・私は新規ファンなので、欲しいと思った時には すでに定価では買えない状態でしたが、今週 角川さんで注文できて、そして昨日到着しました。

自分は そのころの嵐を知らないのに、なぜか泣けてきました。
AAAのDVDだって、初回は 既に無くて、通常版しか持ってません。
でも、DVDの中で メンバー同志で撮ってる写真が写真集に出てきたり・・・写真だけかと思っていたら、文章があったり・・・これ見ることができて よかったなあと思います。

あ、大事なことを。
私が買った写真集に、2008年2月29日 4版発行の文字発見。
つい最近 増刷されたようです。(売れ残りかと思ってました)
WEBでは また在庫切れですが、角川さんの読者係に電話で申し込むことができます。
今日 確認した所、まだ在庫は あるとのことです。

長々と すみませんでした。それでは。
【2008/03/06 17:13】 URL | Yuko #1wIl0x2Y[ 編集]
Yukoさん

こんばんは、コメント有難うございます。^^
こちらこそお世話になっておりますe-68

この写真集は昨年1月の凱旋コンに合わせての(1/10)発行だったと思うので、まだ『AAA』のDVDが出る前なんですよね。あの映像を見る前にこのボリュームの写真&テキストを読んでいたら、(当時としては)未知のアジアツアーの様子が伝わってきてまた感じ方が違ったかも、と思います。

わたしもまだファン歴1年未満の新米なのですが、わたしがこの写真集を手にした時は既に『AAA』のDVDを見た後でしたが(奥付を見ると昨年5月発行の第2版)、十分に満足のいくものでした。
DVDには収められていない、コンサートが始まる直前の緊張の面持ちの彼ら・楽屋でのリラックスしている彼ら・自分のカメラでお互いをふざけて撮り合った素顔の彼ら・ステージ上でキラキラ☆に輝いている彼ら、それらの一瞬一瞬を切り取ったこの写真集がこのお値段というのはファンの方にとってはほんとにお値打ちだと思います。

昨秋(たぶん10月頃)に購入された方がお持ちのものが第4版というのを耳にしましたが、今回の増刷でもまだ第4版なんですね?
角川の読者係への申し込みで購入可、という情報、有難うございます。嵐ファンでもしまだご覧になっていない方がいらしたら、この写真集はオススメですね。

『AAA』のDVDに関して言えば、JStormがなぜ初回盤の特典として付けた台湾ライブのディスクをメインディスクにせずにツアードキュメントの方をメインにしたのかが未だに謎ですが(いつもの商魂逞しい戦略なのかも知れませんがあまりにもったいない!!)、わたしはこの台湾ライブで完全に嵐に落ちてしまいました。画質・カメラワークには不満もありますが、コンサート自体の完成度が非常に高いのです。
某オークションサイトで定価で出ているのを見かけたりしましたが、チャンスがあるならばYukoさんにも台湾ライブを堪能していただきたい!(既にどこかでご覧になっているかも知れませんが…)

長いお返事になってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。^^
【2008/03/07 00:34】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
こんばんはv-22
来ましたね、TIMEコンのDVD発売v-237 だいたい半年後くらいだから、アルバムの前後? なんて話していました。 AAAの情報ありがとうございました。私持っていなかったんです・・。今返事待ちなんですが、直接電話した方が良かったのかもしれませんね。 オークションは凄い事になっていますね。CDに5桁とか・・。ちょっと哀しいです。
ところで花粉は大丈夫ですか? 私は相葉ちゃんなみにダメージを受けています。宿題くんで鼻づまりだった翔くんは花粉? どちらにせよこちらの翔担、相担ともに花粉に反応しない人達なので羨ましがられて?います(笑) ※今日アマツカゼのチケット届きましたァ。席が思いのほか良くて~v-10
【2008/03/07 21:32】 URL | apple+jam #-[ 編集]
apple+jamさん

こんばんはe-323
ようやくきました、TimeコンDVD。
嵐より後にツアーをしたV6の方のライブDVDの方がアッという間にリリースが決定し発売されて、嵐のは?嵐のはいつ?と思っておりましたが、ドームツアーの前に持ってきたわけですねぇ。
またわたしたちから惜しみなくe-265e-290を奪っていきますねぇ、J事務所は!(笑) 嬉しいけどイタタタタ…!

『AAA』の写真集は根気強く角川サイトをチェックしているとタイミングによっては購入可になる可能性アリだと思います。昨日Yukoさんがコメント欄で教えてくださったみたいに、読者係に連絡してみるのも手かも。今は書店からの連絡待ちですか?
オークションでは(特に今は嵐関連商品は)高値になっていて、時々すごいことになってますね。とりわけ初回盤の貴重なモノなんか…。

幸いわたしは大丈夫なんですけど、わが家は母が花粉症です。
今年は花粉、ひどいんでしょうか。早くこの季節が過ぎるといいですね。潤くんも今、辛いでしょうねぇ。
わが家にも今日青い封筒が届きました。ちょっと一安心。^^
【2008/03/07 23:39】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
