ADMIN TITLE LIST




なんか昨日の「宿題くん」はユル~く面白かったです。 
ふははは。
5人のあの装い&ニノの髪型は、東京マラソンに出場する羽鳥さんに応援コメントを送った、あのズームインの時のですね。
あの応援コメントの時の相葉ちゃんは冴えてたのになぁ…!(笑)


昨日のツボは…

◆「古今東西四文字熟語」で相葉ちゃんとゲストの里田まいちゃんが同時に始めてしまった時にソファから転げ落ちる相葉ちゃん! 
あの転げ落ち方はお笑い芸人さんでもあそこまで見事にできないぐらい、リズムよく軽やかに落ちました。(笑) その後のニノのドSツッコミも冴えてましたが。

◆里田まいちゃんからの「野菜のスウィーツ」の宿題で、折角翔くんが「今大野さん、いいこと言ったね?もっかい言ってもらっていいスか?」と拾ってくれたのに、「なんつったっけ、オレ?」と真顔で返してどつかれた大野くん。翔くんのものすごく素早いスウィング&いい音がツボでした。

◆「白峯大根」で相葉ちゃんがスベリ気味の”ビブラ~ト”コメントを発した時の左4人組(松本・二宮・大野・櫻井)の、相葉ちゃんにプレッシャーをかけるあの視線。
松本っさんのあのイジワルそうな笑顔 + 畳みかけるかけるように「イチゴも食べてみたら?また違った味が出るのかも知んない」と相葉ちゃんに更なるコメントを言わせようと追いつめるニノの見事なドSコンビのハーモニー。

◆汐留・相葉ランドの「スローモーション鬼ごっこ」での潤くんのノリノリっぷり。 相葉ちゃんが「スローモーション鬼ごっこ」とはどういうものか、というのを説明してる時にニノ、大野くん、潤くんでふざけてそれをやってみせるんだけど、珍しく潤くんがエラくノリノリ! 大野くんと2人だとどこまでも無邪気な潤くんである。(鬼になった時には大野くんのオシリにタッチ♪)

◆「ボクシンググローブ障害物競走」でミカンを剥くまいちゃんのすぐ横で「もう食っちゃえ、食っちゃえ」と囁く大野くん。


爆発的な笑いはなかったものの、なんだかユル~く面白かった「宿題くん」でした。
それにしても今回、オグさん仕事してたか??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんはv-22
ほんと、あんなにゆる~い番組だったのにツボ沢山ありましたねェ^^。 相葉ちゃんはやっぱり自由にさせておいてあげないと、ピカッと来ないんですねッ! リーダーの舞台稽古の様子がきださんのブログで見れて面白いですv-221
【2008/03/05 21:18】 URL | apple+jam #-[ 編集]
apple+jamさん

昨日は相葉ちゃんは痛々しかった。(涙)
末っ子ズのドS攻撃は手をゆるめませんでしたね、全く!
でも汐留☆相葉ランドでの相葉ちゃんはやはりイキイキしてました。^^

時々きださんのブログをチェックしてますが、今日はまだ見に行ってないんで今から行ってきまーすe-68
【2008/03/06 01:11】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
 こんばんは。
宿題くんの、あのゆるい感じいいですよね。
緩い中での末っ子達のズバッと鋭いつっこみが…好きです。

嵐を好きになるまで、MとかSとかあんまり考えた事なかったんですよ。でもね、最近気付いたんです。私って軽くMだなって。
コンサートの時に末っ子二人に叱られると、妙に嬉しいんですよ。
あの二人のつっこみは容赦なくて…たまらんです。


【2008/03/07 22:58】 URL | yumeko46 #UlsMbG36[ 編集]
yumeko46さん

こんばんはe-322^^

>でもね、最近気付いたんです。私って軽くMだなって。
>コンサートの時に末っ子二人に叱られると、妙に嬉しいんですよ。

わははははははははは!  
いや、わかります!わかるんですけど!

わははははははははは!
すみません、すごくウケちゃいました!(笑)

やっぱり嵐はあの5人のバランスが絶妙ですね。^^
いやぁ、ホント今週は特にドSコンビの容赦ないツッコミが冴えてました~!

【2008/03/08 00:06】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
