ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




やっぱなぁ…ミラクルはそんな簡単に起きないなぁ…。(涙)

当たる気は全然しなかったものの、それでも(翔くんではないけれど)根拠のない”当選しちゃうかも?”というほのかな期待を胸に待っていたのです、大野くんの個展の入場通知を。

6時キッカリ!!に届きましたよ、落選通知が。
送信時間、迷いなく6時ジャストなのね、きぃ~っ(涙)!!


ちょうどその時車を運転してて、助手席に置いてるバッグにある携帯のメール着信音が鳴ったのです。

「あ、来たかも?! 来たかも!」

と焦りまして、我慢できずに信号待ちの間にチェックしてしまった。
信号を睨みつつ。



………。


その少し後に一緒に応募したお友達からも…



………。



(涙)(涙)(涙)



車内ではちょうど「A・RA・SHI」が流れ始め、翔くんの

♪ ジキ・ソウソウ ジキジキ・ソウソウ ジキ・ソウソウ ジキソウ ワッ!

が聞こえて来て。

ク~ッ、時期早々ってか?! (涙) ←完全なる八つ当たり



実は昨日も別のお友達が申し込んでくれたのですが、そちらも残念ながら外れてしまって。
ほんとに一体どんな人が当たってんだ、と。
どのぐらいの人が応募してきたんだ、と。

もし個展が終了してもポストカードの引き替えはFCで可能なのかどうなのかを確認しようかな?と思って手の空いた時にFCに電話してみるも繋がんない、繋がんない!!
「ナビダイヤルでおつなぎします」って言ってからブツって切れるのはやめてよっピキ

全国巡回の時に引き替えだけでもしてくれないかなぁ…。


昨日・今日とちょっと凹みガチではありましたが、郵便局に立ち寄った時にATMの機械の脇に書類の入った「浜学園」のクリアファイルが置き忘れてあって、周囲に誰一人いないので局員の人に「忘れ物です」と渡しに行こうかと思って手に取った瞬間、わたしの目に飛び込んできたものは…

見慣れた青い封筒 & 緑文字のご案内書…!!


こ、これは…
まさに多くのファンがただいま胃を痛くしながら(?)握りしめているモノではあ~りませんか!
この「浜学園さん」も 「嵐 SUMMER 5大ドームツアー2008」 に申し込むのね?!
クリアファイルの一番上にあった緑文字のご案内書の京セラドーム公演に思いっきり○印がついてたヨ!(笑) やっぱ地元だもんね?! 

ならばこれはますます大事なものではないか!と思って係の人に渡そうと思って歩き出したら、奥の方から 「あっ、すみませ~ん!」 とわたしと同年代の女性が走り寄ってきて「それ、わたしのなんです、すみません(汗)」 と恐縮しながらファイルを持って窓口にまた走って行かれました。


なんか身近に同志がいるような心持ちでちょっと嬉しくなりました。
ふふふ。こんなご近所さんで青封筒を見かけるとは。
あぁ~、共に京セラドームで嵐くたんちに会えるといいなぁ。


大野くんの個展は撃沈したけど…(涙)。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







おはようございますv-22
elsurさんもやはり撃沈でしたか・・。心中お察し申し上げます (T_T) でも今朝録画した「art lover」を見て、スッキリしました。たった5分でしたけど、慣れ親しんだ?阿部ちよさんだったせいか凄く伝わって来るものがありましたv-238 (アイドルとしてではなく”art”コーナーで取り扱われたのは初めて?) 全国巡回の次はMOMAだったりして。 NYまでは行けませんけど応援してますョv-237 
今年のツアーはドームだけでしょうか? できることならアリーナクラスの大きさのツアーもぜひお願いしたいです。 より一体感がましますから! そんな事よりチケット手にできるのでしょうか・・・・・
【2008/02/29 10:14】 URL | apple+jam #-[ 編集]
apple+jamさん

ほんと、結局大野くんの個展を観ることができなくてとても残念ですv-406 きっと同じような思いをしているファンの方はたくさんいると思いますが…。 でも全国巡回を予定していますから、次のチャンスで是非是非。

「art lover」、わたしはお友達に見せてもらったのですが、(短い番組でしたが)大野くんがすごく穏やかで自然で、きっと数多く受けたであろう個展についての取材の中で一番素敵だった気がします。確かに阿部千代さんがお相手だったというのもよかったのかも。^^

ツアーですが、このドームツアーの後に夏のアリーナの可能性ってあるのかな?とふと思ったのですが(相葉ちゃんはたくさんコンサートおやりたい!って言ってたし)、webの潤くんの『今週の一言』が「今年は5大ドームツアーですv-363」ってあったから、「…やっぱりアリーナはナシ?」と深読みしてしまったりもして…。
やっぱりアリーナでも観たいですね?! 
先立つものが全然ついていってないけど(汗)!!
【2008/03/01 00:59】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。