ADMIN TITLE LIST




あぁ、アラシゴトが止まりません。

5月から5大ドームツアー決定ですて。

Yahoo!ニュース

日刊スポーツ

デイリースポーツ


サンケイスポーツ

スポーツ報知

4月末にはアルバムも出る、と。
ってことはもうレコーディングもやっているのかな。これからなのかな。
このニュースで「Step and Go」の売り上げが伸びないかな。(笑)


それにしても、智くんのビッグニュースから始まって怒濤の9年目であります。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんはv-21
家に着いたら「青色レター」が来ていて「!?」でしたけど、5大ドーム・コンサートとは・・。 嬉しいやらなんか遠くへ行ってしまうようななんて感じです。 さて今日はJFCへ全員で「ポストカード」の引換えに行ってきました。(今日の為に休みを合わせましたが、抽選も全敗・・。)でも「アマツカゼ」取れたからッv-221 それにしてもJFCにいた若いお嬢さんたち、熱くて怖かったv-12 でもね、リーダーと翔くんの画面の前にいた「嵐ファン」のお嬢様方は感じが良かったですョ! 個展では「ninoデザイン」のフィギアも楽しみにしていたんですけど残念。 リーダーの直筆メッセージの最後が「これからも君の人生奪うでぇ~」って関西弁?なんです。やっぱりツアーのスタートも大阪だし、思い入れがあるんですねv-238  ハイ。しっかりついて行きま~すv-218
【2008/02/25 21:35】 URL | apple+jam #-[ 編集]
apple+jamさん

こんばんは!
個展、結局入れずでしたか…残念ですね。一体どのぐらいの応募があるのか、それが知りたいですね。「アマツカゼ」ぐらいの勢いで当たらない、という状況みたいなので…。
ポストカードの最後の一行は智ファンにはもう殺し文句ですね。(笑)
それにしても、そう、なんで関西弁!!

うちにも青い封筒が届きました。
いやぁ、緊張しますなぁ~v-356 (笑)
【2008/02/27 01:53】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
こんにちは!!!
きましたね!ドームコン!!

しかし、ほんと今年はファンも忙しいですよ。
私は去年の秋からのファンですけど
こんなに忙しいと
思いもしなかったです(ーー;)

とくにリーダーファンは辛いですww
【2008/02/28 14:55】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

こんばんは♪

いやいやいや、智くんファンの今年の忙しさったらないですね?!
時間もお金も人生も(?)智くんは惜しみなく奪っていきますねぇ!(笑)
わたしも去年の今頃、1年後にこんな状態になっていようとは、よもや考えもしませんでした!!(;^_^A

でも「今度はそーきたか!」という驚もまた楽しみですな☆e-68



【2008/02/29 00:17】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
