ADMIN TITLE LIST




連日大野くんの個展のニュース盛りだくさん。
とんでもない混雑ぶり。徹夜禁止ゆえに早朝から列に並ばないと整理券はとても入手出来なさそうな状況。
だからそんなに宣伝しちゃっちゃぁいかんて…!あせ

明日は日テレの「The サンデー」でも大野くんの個展の様子を取り上げるらしい。
だ・か・ら、もう十分~怒る

以前「はなまる」か何かでも紹介していた制作途中の宇宙服のおサルさんの絵も作品集には掲載されてなかったけれど展示されてるみたいですね。
「TAHICHI」(vol.1721)でも大絶賛の大野くんの個展の勢いはとどまるところを知りません。
明日の「The サンデー」も必見です。

バレンタインデーの2/14から始まった「Step and Go」プロモーション週間も昨日の相葉ちゃんの「ぐるナイ」で一段落。(相葉ちゃん、キラキラキラキラアイドルでしたね!)

嵐くんたちの出演番組の視聴率の一覧を。
確認できないものも幾つかあるのでご了承を。


●2/14(木) うたばん - 15.5%

●2/15(金) Music Station - 10.0%

●2/15(金) 音楽戦士 Music Fighter - ?

●2/16(土) 天才!志村どうぶつ園 - 12.2%

●2/16(土) GRA - ?

●2/17(日) ザ・少年倶楽部プレミアム - ?

●2/18(月) HEY!HEY!HEY! - 9.1%

●2/18(月) NEWS ZERO - 6.8%

●2/18(月) 嵐の宿題くん(ゲスト:浅草キッド) - 6.9%

●2/19(火) おネエMANS - 10.4%

●2/21(木) うたばん - 11.4%

●2/21(木) NEWS ZERO(大野くん密着) - 9.6%

●2/22(金) ぐるぐるナインティナイン(相葉ちゃん) - 11.9%

だいたいは平均並みだったようですが(「宿題くん」の浅草キッド大健闘!恐らくこれまでの中で単独第3位の視聴率)、裏にどんな番組がくるかによっても影響を受けるので単純に推し量ることはできませんが、とりわけ2/14の嵐メインだった「うたばん」と、2/21の大野くん密着取材があった「NEWS ZERO」は高視聴率だった模様。
特にZEROの方は平均視聴率が通常7~7.5%のところを9.6%取っているというのはすごいです。 一般的に「視聴率1%=100万人が視聴」という数値みたいなので。

さすがに大野くんの芸術家としての一面は「隠れた才能」ではなくなってしまいました。
でもこれを機に、もし彼が好きなことを自由に続けられる環境が整うならばそれが一番幸せなことなんだろうな。 創作活動が欲のない彼の唯一ワガママを言える場であれば、それはそれで素晴らしいことです。 

羽鳥さんがさり気なく言ってた

こんなに凄い才能があってもそれをひけらかさないところが大野くんの素晴らしいところ

という言葉がほんとに嬉しく聞こえました。


さて、わたしの心は早くも3/31放送予定の「東京フレンドパークⅡ」に向かっております。
ハッキリ言って4月からの新番組よりこの番組への期待度の方が遙かに高い。(笑)
しかも2時間SPですて!
どないします?!

最高レートで保存すべきか否か。
そうするとまたHDDの整理を始めなければいけない。
嬉しいけど大変!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちはv-22
表参道の個展は留まるところを知らない勢いでした!昨日は惨敗。今日は諦めました・・。でも「web抽選」に変わったり、全国展開となったりとやっと事務所の対応が、ファンの勢いに付いて来た感じですね。 21日の記者会見の二人微笑ましかったですv-238。 
最近のニッキに相葉ちゃんの登場多いですよね。TOKAIバスの日相方から「あなた相葉ちゃん。私ninoの気持ちすっごく解るv-237」とメール。そうなんです、そっくりなんです・・。
大盛況の個展、多方面に取り上げられて誇らしげな私がいます(笑) 雑誌にあった『5人が一つで克つ!』が嬉しかったです~。08年も大きく羽ばたいてください!!
【2008/02/24 13:53】 URL | apple+jam #-[ 編集]
追伸
おかげさまで皆、メール受信できています m(__)m。
【2008/02/24 14:13】 URL | apple+jam #-[ 編集]
apple+jamさん

大野くんからの迷惑メール、届いたみたいでヨカッタ。^^
個展はほんとにもの凄いことになりましたね。(笑)
もともと「ファンの皆さんのために」ということで企画されたものではあるけれど、これまで大野くんのアートの才能を知らなかった人たちにも彼の作品を見てもらえるチャンスだっただけにweb応募となるとほぼファン限定になってしまったのがちょっと惜しいですね。
入場無料とはいえ、あの状況で一般の人がフラッと個展を見に立ち寄る、なんてことは不可能だったからweb申し込みという措置も仕方ないのだとは思いますが…。全国巡回も予定されているということなのでチャンスは広がりましたけどね。^^
(FCで翔くんと大野くんのコメント映像が流れてるみたいですね。)

5大ドームツアーが発表になりましたね。大きく羽ばたきすぎてこれまたチケット激戦ですねぇ!(笑)

【2008/02/25 11:32】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
