ADMIN TITLE LIST




今日は一日大野くんDayでした。

朝からズームイン!で個展の宣伝を。
そうやって生出演している時点で既に表参道にはとんでもない行列が出来ていたんだけど…。
もうそんなに宣伝するでない。そうでなくても入場無料イベントなのだよ。
ファンの人にすればお金払っても見る気持ちは十二分にあるんだけど、そこをわかってて敢えての無料イベント、という大野くんの優しさは十分に伝わっております。
そんなに宣伝しても逆に並んでも入れない人であふれちゃうよ。

午後からは翔くん同席の会見の様子が情報番組で流れる。
スーツ姿がいいですね。
でも目の下にクマができていてちょっとお疲れのご様子。
前日深夜まで設営の準備、そして早朝にズームイン出演ですもんね。
お疲れさまです。


「うたばん」の未公開トーク、やっぱりメインは大野くん。^^
しかしトークがあふれちゃって翌週に持ち越して放映するって、そういうのは過去にもあったのかな。 やはり「うたばん×嵐」は面白いというのが定着してるから視聴率いいんですね。
番組の中頃に「この後嵐のトーク」、みたいな予告映像を見せておきながら、結局彼らが登場したのは最後の最後で、うたばんも結構なりふり構わずの視聴率獲得作戦に出ておりました。 潤くんの言葉を借りれば”ガツガツしてる”なぁ!

夜には「ZERO」でグラフィティを制作する大野くんに密着☆
といっても言うほど密着じゃなかったけど。(笑)

集中度の高い大野くんのお顔はやっぱりキリッとしてカッコイイ。
普段とのギャップがね、いいですな。


明日もまた情報番組チェックで忙しくなりますね。

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
