ADMIN TITLE LIST




何だか今日もたくさんのアラシゴト。

「Step&Go」を入手してきました。
PVは既に見てしまっているので早速メイキング&シークレットトーク映像へ。
いつもながら素の彼らを見ているのは楽しいなぁ。


今日のニノのニッキ、わたしも昨日のZEROで翔くんが用意されたフリップを使ってm-floの曲のRap詞を解説した場面がすごく彼らしく&格好良くて、ニッキを読んで微笑んでしまった。
それにしてもそうなのだ、そのすぐ後には翔くんは面白い人になっていたのだった――。


関西では今晩の「音楽戦士」が「Step and Go」の一連の歌番組出演の最後。
「うたばん」に始まって「Mステ」「音楽戦士」「少クラ・プレミアム」「Hey!×3」と全て少しずつ違うバージョンでそれぞれのパターンを楽しむことができた。カメラ割やアングルによって振りも変えているから見ていて「あ、ココ違ってる」という発見があって。

翔くんのラップが端折られてしまった残念さはあるけれど一番最初に踊りを見ることができた「うたばん」(あの大野くんソロの斜め一列はインパクトありました)、翔くんのラップを余すところなく歌ってくれた「Mステ」、一連の歌番組出演の中で一番最初に撮影されたということもあってか踊りが若干パワフルな「音楽戦士」、唯一のフルコーラスを披露してくれた「少クラプレミアム」、観客の手と歓声がうるさくてカメラアングルもイマイチで満足度の低かった「Hey!×3」(トークは面白かったけれど)と五種五様。 個人的には(ニノの衣装も含めて)「音楽戦士」の映像が一番好きかな。


「おネエMANS」の大野くんはあの思いっきり濃い出演者たちの中にあって一服の清涼剤のような涼やかな存在だった。(笑) 所在なさ気にニコニコと微笑んでいる姿が愛らしく、炊飯器のスイッチを押すためだけにマジーと一緒に軽やかなダンシングを見せてくれたのがサービスカットでした! 今更ですがやっぱり大野くんの手は美しい~。


夕方にBSハイビジョンで「少クラプレミアム」の再放送があったのでまた見ていたらさすがに画像の解像度の高さで「S&G」の相葉ちゃんの顔面滝汗がものすごく鮮明に映っていて笑ってしまった。ほんとにすごい汗!!
しかしこのセットは何なんだろう…。ホテルのロビーみたいなセットだ。他の番組は曲調に合わせてもうちょっとポップなんだけど。いかにもNHKの好みな感じはする…。


関西ではニノのラジオコメントが流れる番組が多いのにオーディオに関してアナログな機器しか持ち合わせないわたしはほとんど追いかけられない。
せめて小栗くんの「オールナイト」は聴きたい。


もう歌番組のオンエアは終わってしまったけれど(始まってみるとアッという間だなぁ!)、今週はあと「うたばん」のトークと大野くんの「ZERO」と相葉ちゃんの「ぐるナイ」を見ることができる。

怒濤の一週間だったとはいえ、来週になったら一気に寂しくなってしまうなぁ…。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんはv-22
祝 オリコン1位v-219
本当に「怒涛の1週間」でした! 愛すべき相方は昨晩遠方にも関わらず、「落ち着かないんでしょう!」というメールと共に待ち合わせをして、SCPを届けてくれましたv-237 ごはんを食べながら映像も無いのに、1週間を振り返っていましたョ。 私もMF好きです。ダンスのキレもいいし、ninoai担の相方にとってもいろんな意味で・・(笑)。 新番組の話し翔担からFMのレポ聞きました。FP出演も決まりましたねェ! 来週はリーダーの個展に行く予定です。並ぶの覚悟でホカロン持参で行ってきま~す! ※SCPで松本さんkら見たメンバー評。凄いなぁーと思いました。 ※DVD見て「まごまご」思い出してました。これ頼まなくてもendless・repeatなので困ります・・・。
【2008/02/21 00:36】 URL | apple+jam #-[ 編集]
apple+jamさん

「S&G」の初動売り上げ、すごいみたいですね。
今回はタイアップがなしという形でしたが心配されたよりも遙かに好調で。既に初動で去年の「Love So」を軽く抜いてしまったそうですね。

「音楽戦士」は何となく一番カッチリとまとまったパフォーマンスに見えました。ニノの色っぽい?肩出しのオマケもありますけど。(笑) あのナナメ一列ダンスは「うたばん」と「MF」のカメラアングル(重なり具合)が好きです。

TFPも遂に5人で出場する日が来ましたね。いやぁ、楽しみ、楽しみ!
大野くんの半端ない動体視力を見せつけて欲しいですね。ダーツは翔くんで決めてもらって。(笑)

個展、まず整理券をゲットするのが大変そうですよね。
どうぞよい週末になりますように!e-68
【2008/02/22 01:23】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
