ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Webの「Mステ収録レポ」で大野くんの小指マニキュアの謎が解明されてましたね。

潤くんの長袖&半袖Tの重ね着姿はとても珍しいかも。トーク番組でこんなにラフなファッションで登場してた記憶があまりないのだけれど、これはやっぱり太一くんが対談相手という気易さもあるのかな。今回のビジュアルはすごく好きです。
特に髪型が非常に似合ってる気がします。もしかしてこれまでで一番好きかも。(笑)
最近この髪型をどこかで見たなぁ…と思ったら、「うたばん」の歌のパートのあのトレンチコートで歌った時のストレートにセットされた髪型だった。
エンディングのバックに収録の合間の素顔の嵐くんたちの様子がチラッと映るのだけれど、その時(リハの合間の様子)の皆の衣装が「うたばん」の歌パートの衣装だったので収録日が同じ日だったんだね。

恒例の若き日のゲストを振り返る、のコーナーで13~14歳の頃のJr.時代の松本潤、二宮和也、相葉雅紀が映るんですが。 
いや~、可愛い!ほんとに可愛い!(笑)

太一くんも思わず 「(この頃のJrに)やっぱり華がある!」 と、VTRを見ながら言ってました。(潤くんは「ないッスよ!」と激しく否定していましたが)
潤くん、ニノ、相葉ちゃんが黄色い衣装を着て「Baby Please」を歌っている映像(多分これはMusic Jumpだと思うのですが)は以前に見たことがあって、潤くんがリードボーカルで途中からニノと相葉ちゃんが参加してくるんですよね。3人ともすごく可愛いなぁ。この頃はみんな同じぐらいの背丈なのでこの後モデルコンビはグンと伸びちゃったんですね。(笑)
バックに斗真くん、山P、風間くんたちもいてやっぱりみんな可愛い。

最後にデビューした頃のあのスケルトン衣装で「A・RA・SHI」を歌う5人の映像が。
太一くん:「またあの衣装着て欲しい!」
潤くん :「絶対着ないです!」

潤くんメインの番組で申し訳ないんですが、この頃のニノの顔(表情)って非常に好きなんですね。ちょっと小生意気そうな、でもいい顔してて。(笑)

面白かったのは潤くんから見たメンバー評。
大野くんは「嵐の安定剤」
翔くんは「頭のいい人なんだけどそれだけじゃなくてバカな時もある。昔はガツガツしてたイメージがあったけど最近はとても丸くなってお母さんみたいな感じ」
相葉ちゃんは「とにかく場を明るくしてくれる人」
ニノ評が興味深くて、「皆をつっついたりしてイタズラしながらも実は毒っ気を持ってる。すごい近づきやすそうで、でも近づくとウンッ(邪魔!って感じで手を振り払う仕草)ってやられる」

「Step&Go」のリハーサルを録画したVTRをみんなで再チェックする風景が少し映るのだけれど、その時もニノ、大野くん、相葉ちゃん、潤くんが横並びでソファに座っていて(翔くんは座らずにしゃがんでた)、潤くんが映像を見ながらこうしよう、あぁしようとスタッフに細かく指示を伝えていたのが印象的。やはりコンサート隊長。

今回の「Step and Go」はフルコーラスver。
2コーラス目のソロパートでのみんなの踊りも初めて見るものだから新鮮です。
あの縦一列で歌う場面、スタジオが広いので離れて5人全体の映像もきちんと撮れているのと、カメラ割が他の歌番組より少し高い位置からだったので、タテ一でも後ろまでちゃんと映っていたにも拘わらず、大野くんはなぜか敢えての後ろ向き!!(笑)
またまた大笑いしてしまった。
翔くんもラジオで言ってたみたいですが、とにかくこの曲は運動量が多いせいか相葉ちゃんがすごい汗をかいていて、アップになると顔がテッカテカ!(笑)

2曲目は「Happiness」だったのですが、半年前ぐらいなのにエライ昔の曲みたいな気がしたなぁ。あまりにもアラシゴトがたくさんありすぎたのかな。(笑)
久しぶりにあの紫の衣装を見ましたが、やっぱりなんかアレはパッとしませんね。
懐かしかったけど。(笑)
今回の「S&G」は”次はどんな衣装でくるかな?”という楽しみがふくらんでいいですね。

後半のトークはもっとライブの構成なんかについて突っ込んで話をするのかな?と思ったけど、ドームの映像を出してきた割にはさほど話は深まらないまま終わってしまった。
でも互いによく知っているからか太一くんが「へぇ!」なんて驚く場面はそう多くなかったけれど、すごく自然に話が展開していたのがよかったな。

VTRコメントは後輩の中でも仲の良い錦戸くんからでしたが、”錦戸くんと赤西くんからダメ出しされる松潤”というエピソードが面白かった。
それができる後輩ってそう多くないですね。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







とんがりニノでしたね。ってかあの頃からとんがってたんだ(笑
みんなかわいい~。ホントジャニさんの千里眼(?)素晴らしい!
当時メインで歌ってる子達全員が今活躍中ですもんね。

演出家松潤としての話をもっと突っ込んだ形で聴けたらよかったんですけどね~。ムービングステージの話より“見せ方そのもの"
の話を聞きたかったなぁ(^^)正味30分位?もっと時間欲しい~!

3月のリクエスト特集ではVTR出演するみたいですねv-354 少クラの嵐は殆ど見た事ないから楽しみです♪
【2008/02/19 17:03】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

「SUNRISE」のニノの1ショットの顔つきもすごく好きです。^^

「少クラ」、普通だったら30分でもたっぷりトークしてるはずなんですけど、もっともっと聞きたくなりますよね。 
個人的には潤くんとメンバーの話しが聞きたかったのと、彼がこれからどういう方向を目指していこうとしているのかなんかも聞いてみたかったです。
NHKだから番宣はナシなのかも知れませんが、潤くんに関して言えばこれから公開される映画が待機してるけど全然映画の話しには触れなかったですね。(笑)

来月のリクエスト特集も楽しみですね。”この1年を振り返る”ということだったら去年の5月の大野くんの回が出るかも、ですね。
【2008/02/20 05:53】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。