ADMIN TITLE LIST




昨日お友達と梅田で会う約束をしていたので見て参りました、御堂筋線の梅田駅。

いやぁ、圧巻です!
壁、柱、トンネル通路、どこもかしこも auの嵐くんたちの広告で埋め尽くされておりました。

なんば方面行きのホームにある円柱の全ての上から下まで、嵐くんたち一人一人の写真で飾られております。
反対側の千里中央方面行きホームの四角い柱にはズラッと5人一緒の写真と仲間さんバージョン。
壁面の大きなスペースにはスペースを使い切ったドでかい写真。
お向いのホームに行くための短いトンネル内も横長の大きなソロ写真と携帯の写真。

これっていつまで掲示されてるんだろう??


とにかくどこを見回しても圧倒的なau広告の嵐!
売店のおばさんが羨ましかったです。
いつ見ても5人がそこに立ってるんですよ。
壁面のどでかい5人と目が合うんですよ。

…ありゃ~ずっと見ていたいから電車に乗れなくて困りますね。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







いつまで提示してるんですかね??
早くいかなきゃと思うんですが
今日はHEY3で早く帰りたいし、
明日はシングルを取りに行くから行けないしで・・・
あ~悩みますww
【2008/02/18 09:46】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
こんにちはv-22
リピする度に”ポチ”する場所が増えていきますよォ~v-238  しかし「うたばん」の大胆カットには「・・・!?」 さすが『ひみつのアラシちゃん(仮)』と命名した放送局v-90  ”Tの嵐(仮)”の嫌な予感・・・。 あっ、Tだ!
そんな事より、PSCの留守録に失敗しましたv-239 私は今日休みでも相方が休みでないので、週末まで見れません(T_T)
では今夜と明日の発売を楽しみに・・・・・・・・。
【2008/02/18 15:22】 URL | apple+jam #-[ 編集]
ミズタマさん

先日駅の人に「いつまでですか?」って聞こうかと思ったんですが結局聴けずじまいで。東横線の中吊りジャックの時は5日間ぐらいだったんでしたっけ…?

梅田駅、実際にご覧になるとわかりますが、結構すごいです。(笑)
でも今日「S&G」フラゲしちゃうとPV&メイキング映像のチェックもあるからまたまた忙しくなりますね??
【2008/02/19 07:17】 URL | elsur #-[ 編集]
apple+jamさん

「ひみつのアラシちゃん(仮)」は「USO」や「ガキバラ」の時と同じスタッフだということみたいですね?どんな番組になるんでしょうか…!

「少クラP」、見所たくさんあるのでお楽しみに!
まずはその前に「S&G」DVDですかね?(笑)

【2008/02/19 07:33】 URL | elsur #-[ 編集]
rikaさん

もしこのコメントをご覧になったら右欄の下の方にあるメールフォームからご連絡いただけますか??
【2008/02/19 07:41】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
こんにちは。お久しぶりですv-22

御堂筋線梅田駅、すごいことになってたんですね…
18日の夕方に梅田駅で電車を降りたのに、
早く帰りたい一心で人の波についていったのが間違いでした…v-12
嵐さんたちを見るためだけに、梅田駅に行ってこようかと思います(笑)
【2008/02/20 10:01】 URL | ゆーまる #a2H6GHBU[ 編集]
ゆーまるさん

こんばんは☆
梅田のなんば行きのホームに降りたらビックリしますよ。(笑)
もうどこを見渡しても嵐くん達に囲まれてる状態です。
是非見て頂きたい!! 電車に乗りたくなくなりますよ!
えっへっへ!e-68e-68
【2008/02/20 21:35】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
