ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




さっきたまたまテレビつけたら

”ジェイストォ~ム!”

という声と共に「Step and Go」のJストCMが流れたのがなんか嬉しい…!


さぁ、Mステですよ!
翔くんのラップやいかに!

しかし歌前のトークの部分で喋ってるニノを見て、うちの母は言いました。

「…ニノくん、病み上がり?」

…違います。
確かに衣装は普段着のような、メイクもしてないし。
加えてみんなが淡い色合いのコーディネイトの中、彼だけ何故か黒で重たいのですよ。
どして!! 部屋着にしてもまだ昨日の「うたばん」の方がチェックとグレーで明るかった…。
そしてなんかいつもよりクネクネ度が高くなかったですか?! 悩ましい視線をバシバシと送ってた気がします。(笑)

5人5様ファッションは今日も「うたばん」と同じ路線でよかったです。
大野くんはシンプルで品のあるカジュアル、翔くんはバンダナ+キャップでストリート系、相葉ちゃんはストールを使ったキレカジ風、ニノは部屋着系カジュアル(?)、潤くんはトラッド、この路線は昨日の「うたばん」と同じなんですね。この曲はこのパターンでいくのかな。
昨日に引き続き潤くんのトラッドが爽やかなんですが、軽く下着をチラリズムだったですね。

大野くんのあの小指の黒いマニキュアはなんだったんでしょう?
相葉ちゃんの指輪、わたしはあんまり”相葉ちゃんと指輪”のイメージがないんですが、今回両手にはめていたからそこに目がいってしまいました。

しかし、しかし。
そんなことよりわたしを一番笑わせてくれたのは

♪僕ら 交わした声 消えない~

の、あの5人縦一のフォーメーションの時です!

「うたばん」では前から3番目の相葉ちゃんの後ろ2名(潤くん&大野くん)がほとんど見えなかったんですが、今日の大野くんに爆笑です!

そうなの、そんな風に大野くんの顔が見えて欲しかったの!(笑)
ありがとう大野くん、すんごい首伸ばしてくれて!!
相葉ちゃんも「うたばん」の時より体を反らしてくれてました。^^
その代わり潤くんがあんまり見えないんだけど…

それにしてもココを何度リピートしてみても大野くんで笑っちゃう。


しかしその後にやってくる5人横一列になっての

♪愛しさ溢れて光キラリ願い~ いつまでも消えない輝~き

のところの大野くん、80%ぐらいの力で踊っているのにあの無駄のないシャープなキレ!
いつもながらお見事!
そしてこの踊りのフォーメーションの展開の多さと複雑さよ!
ここまで踊ってくれるのはやっぱり嵐ならでは…!(涙)
ニノがニッキでこの振り付けの練習でヘトヘトになってしまった、といってたのがよくわかります。一時も無駄なく動きがなく踊り続けてる。曲が終わった時に5人の息がハァハァいってるのも納得。


Mステはやっぱり歌の時間をたっぷりとってくれるから翔くんのラップも全て見せてくれて嬉しい。もっと言えばイントロもアウトロも端折ることなくキッチリ見せてくれるので踊りをたっぷり見られる満足感が違う。 翔くんのラップのところの他の4人の踊りもキッチリ見ることができる!

大野くんのソロに入ってからの5人の斜め並びの踊りの部分、「うたばん」で最初に見たからなのか、「うたばん」の時の方がインパクトが強かったんですがカメラ位置も関係してるのかな。「うたばん」の時はもっと翔くんに近い位置からで、5人が斜めに重なってる具合がすごくよかったんですよね。 それでもこの部分見てるとやっぱりワクワクします。


「SUNRISE日本」のPVの振り付け、「PIKA☆NCHI」の振り付け、夏コンの時の「Love Situation」、5人が揃って細かくキビキビと踊ってるのが大好きなので今回の振り付けも大好きです。

5人組ってほんとにフォーメーションを構成するのにもベストだなぁ。
5人とも踊りの個性は異なっているのに粒が揃っていて、そして5人揃って踊ってる時の楽しさが単純に5倍じゃなくてもっともっと倍増するところがすごい。

グループの中で何人かが魅力的な踊りをする、というのなら驚きはしないのだけれど、嵐は5人揃って踊った時の魅力がMAX(マキシマム?)というパワーを備えているのでたまりません。だから彼らのコンサートを一度経験してあの楽しさを味わってしまうと完全に病みつきになってしまうんでしょうねぇ。(笑)


あー、そう言いつつまた「うたばん」と「Mステ」をリピート&リピート!

潤くんは今頃香港に戻り、大野くんは釣り船に揺られているのでしょうか…??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちはv-22
elsurさんのブログ読み終えて、書くことなくなっちゃいました・・。 とにかく良かったァv-237 v-237 やっぱりガン×2踊ってくれましたねェv-221 特に印象に残ったのはリーダーかな? 決める時決めて、笑顔愛らしくて(笑) とにかく幸せな2日間でありましたョv-238 v-238 ちなみにこちらの翔担は「うたばん」の衣装にクレームつけてました・・。 MFはありだそうです。(←違いがよくわからない私ですが) ※そう、ストールってああいうのをいいますよねぇ~。 
【2008/02/16 15:39】 URL | apple+jam #-[ 編集]
こんばんは。

うちのだんなは言いました
「ニノは楽屋からそのまま?」

v-16衣装ですってば! あれでいいの!あれがニノらしいんだから!!
↑フォローになってるかどうか微妙ですが(^^;;;

うたばんの時からふりが加わっててテンション上がりましたよ~
念願のラップも全部見れたv-354(聴けたし)
明日はどのバージョンでしょーか?&冬を抱きしめても聞けるかな?v-238


【2008/02/16 21:53】 URL | さぶこ #-[ 編集]
apple+jamさん

Mステはやっぱり尺が長いから満足度が高いですよね。
歌い始める前の5人で円陣組んでる時にみんなニコニコしてるんですけど、もうそこから楽しげな雰囲気が出ててよかったですよね。
ニノもちょっと痩せたように見えるんですが、潤くんも痩せた気がします。
髪型のせいかな??

MFはOK、ということは「音楽戦士」の翔くんはオッケーなんでしょうか?(笑)
【2008/02/18 00:32】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
さぶこさん

やっぱり翔くんのラップの2段ラップ、 ♪Step Step and Step&Go...
から聴かないとね。^^ あそこから続くメインラップがまたカッコイイですもんね。

「少クラプレミアム」、フルコーラスできましたねぇ!
2曲目は意外にも「Happiness」でしたね。
あの紫の衣装も懐かしかったですね。(笑)
【2008/02/18 00:36】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
rikaさん

嵐が歌番組に出演したら毎回何度もリピートして見てしまうんですが、大野くんの踊りを見るためだけにも何度もリピートします。(笑)
1つ1つの動きが心憎いほどキレがよく、美しくて品があるのでいつも見とれてしまいます。

「絵でも踊りでも真似をするところから始めてる」って彼は言いますが、その真似をしようとする目標値は(彼は無意識かも知れませんが)とんでもなく高いところに設定されてるんだろうなぁと思います。
大野くんの踊りはいつまで見ていても飽きることがないです。^^

【2008/02/18 00:44】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
 こんばんは。初めてコメントします。
毎回楽しく読ませてもらっていますが…コメント下手でいつも読み逃げしていました。ファン暦1年の、年をくった新人です。
5人がうだうだしている所が好きなのですが…イーストウッドに「ちょっと~!!」とつっこみを入れた時からにのちゃんが気になり…去年の福岡で「心配すんな!付いて来い!!!」ってのを聞いてクラっと…。

コメントしようと思ったのは…私も『SUNRISE日本』『PIKA☆NCHI』『Love Situation』の振り付けが大好きで…。特に『PIKA☆NCHI』が激しくて好きかも。だから「同じだぁ!!」って嬉しくなって。今回も凄くいいですよね?elsurさんの感想を読んで、縦1最後列の大ちゃんを見て笑っちゃいましたよv(^^)v

嵐以外のエントリも何気に気に入っています。あんまりコメント出来ないかも?だけど、楽しみにしているのでこれからも頑張って下さいね。長々とごめんなさい。
【2008/02/18 01:36】 URL | yumeko46 #UlsMbG36[ 編集]
あの縦一列のフォーメーションは大好きです。
狙ってる感じが
可愛くってたまりませんっ!!

リーダーのソロの時
翔さんから踊りだすんですけど
その翔さんのリズムのとりかたが好きです!
【2008/02/18 09:52】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
minamiさん!!どうしよう・・・
書いてから気づいたけど、智君の最後尾の件
ブログで丸かぶりでした((´∀`*))すみません・・・
やっぱ気になる点って一緒なんだなあ・・って思いましたよ~!!
いやあ、しかし楽しい週でした。
あたしももう、気がついたらリピートしてますね・・!
ああ、もっと見たい!!!!
【2008/02/19 00:11】 URL | のん #-[ 編集]
yumeko45さん

はじめまして、コメント有難うございます。
yumekoさんもニノがお好きなんですね。うふふふ。
あの「ちょっとぉ~!」のイタズラッ子のような表情が何とも言えませんね!(笑)

わたしも「PIKA☆NCHI」の踊りがほんとに好きで、2002年秋のMステでのハードな踊りとファッション、あれにKOされてしまいました。(笑)
「S&G」の振りも見所が多くてすごく好きです。

コメントはしていただいてもいただかなくても結構ですよ。^^ 
わたし自身もよく訪れるブログを楽しみにしていますが必ずコメントを残すわけではありませんし、気が向いたらまたメッセージを残してくだされば嬉しいです。

嵐以外の記事にも目を通していただいたみたいで有難うございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

【2008/02/19 06:51】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
ミズタマさん

少クラプレミアム、ご覧になりました??
縦一列のとこ、リーダー狙ってますねぇ?憎めませんねぇ!笑ってしまいました。(笑)

翔くんの3拍目から数え出すカウント、わたしもいっつも「さ、来る来る!」と楽しみにしています。^^
【2008/02/19 06:59】 URL | elsur #-[ 編集]
のんちさん

いやいや、あそこの大野くんは絶対見た人全員のツボです!!
あれに触れずにMステパフォーマンスを語るのは難しい??
やっぱり何回見ても笑ってしまいます!
webのMステレポを読む限り、あれはリハの時からやってたんですねぇ。(笑)

のんちさんのファッションチェック、読みましたよ~♪
わたしもMステの相葉ちゃんのお姿が美しかったと思います!&「うたばん」での紫のジャケ(ジャンパー?)の大野くんも☆
あ~、(関西では)明日の「音楽戦士」で一「S&G」のパフォーマンスが見納めになってしまうのが寂し~い…!。
「うたばん」「Mステ」「音楽戦士」「少クラP」「Hey!×3」をの歌部分をひたすらループする今日この頃です。(笑)

【2008/02/19 07:12】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。