ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




本当は昨日あげておきたかった「うたばん」の感想――しかし録画をループ&ループで見入っていたらブログ書いてる時間がなくなって力尽きて寝てしまったのであります。

ホントは昨日書いておいた方が視聴後すぐの思いの丈が綴れたろうと思うのですが、1日経つとちょっと落ち着いてきて感想も凝縮されて?短くなりました。

まずは歌の前に衣装です。
PVがゴレンジャーだったので今回もそっちでいくのか?! と思いきや!
5人5様パターンできました。わたしはこっちの方が好きです。潤くんがトレンチ&ネクタイで一人トラッド!1コーラス目の5人が横一列で後ろ向きになって歌うところでは潤くんの後ろ姿がきれいでした。髪型もストレートにスタイリングされてて爽やかで。

翔くんのストリート系は久しぶりに見た気がします。相葉ちゃんとニノは見慣れた感じのコーディネイト。大野くんは紫がよく似合ってましたねぇ。額に下ろした前髪が別嬪さん!!短髪&おでこ見せよりもよりもこちらの方が好きです。

それにしてもやっぱり「うたばん」は歌の尺が短いですねぇ。3分なかった。
そのしわ寄せが翔くんのラップがマトモに喰らってしまいましたね。
今回の一番の聴き所である大野くんのソロと翔くんのラップ、しかしかなり強引に縮めましたね、翔くんのラップを!あんな風に短縮できることに逆に感心しましたが…
しかし、だぁ~、聴きたかった!ちゃんと聴きたかったよ、翔くんのラップを!(涙)


…と思って大野くんのソロに入ってから間もなく!

♪いつま~で~も 消えない かがぁ~やき~ 両~手にぃ


で、5人が斜め一列になってあの一拍ずつズレていく振り付けが!

思わず 「おぉ~絵文字名を入力してください

軽くアドレナリンが上昇しました。(笑)
ナイス、翔くんの後輩!
カメラのアングルがよかったですよね。あの位置しかない、と言えばないんですけど、ベストポジションであの一拍ズレの動きを映しだしておりました。

逆に1コーラス目の

♪僕ら 交わした声 消えない~

のところの5人が縦一列(ニノ→翔くん→相葉ちゃん→潤くん→大野くん)でキメつつ歌うところはカメラ位置が低すぎて相葉ちゃんより後ろの潤くんと大野くんはほとんど見えませんでした。残念!

しかしわたしは細かい振りでガンガンと踊ってくれる演出が大好きなので嵐くんたちは大変だと思うけれど、ものすごーくものすごーく、この曲を聴くのも見るのも楽しい!!


トークの方もいつもながら面白かったんだけど、”有名女優”とお芝居をする件はわたしはちょっと恥ずかしくてマトモに見られません。潤くんはいいんですが、大野くんのはなぜかこっちが赤面してしまって見ていられない!(笑)

今回「下克上」は控えめでしたけど、「それはオメェ次第だよ、中居!」の大野くんのセリフ(?)のタイミングと表情が絶妙でしたね。さっきまでホンワカ照れ笑いで穏やかな顔つきしてた大野くんだからこそ面白いんですけど、ほんとに上手いなぁ。(笑)

それにしてもELTもゲストだったけれど、CM抜いて実質50分足らずの番組のうち実に35分ぐらいを嵐に使ってました。前もそんなだったっけ…?
ちなみに今回の「うたばん」の視聴率は15.5%だったそうです。


あぁ、も一回見よ。(笑)

テーマ:うたばん - ジャンル:テレビ・ラジオ





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。