ADMIN TITLE LIST




昨日の「SANKEI EXPRESS」に大野くんの個展の記事。

うちの近所にある産経新聞の販売所に立ち寄って置いているかどうか聞いてみたら、「わざわざ来てくれたから」とお金を取らずに1部分けてくれた。 多謝!!

記事のテキストはこちらで読むことができます。
カラーの写真が3点添えられていて、黒いジャケットを着た笑顔の大野くん、黒人フィギュア10体(作品集P14)とタツノオトシゴ(作品集P78)の写真が掲載されていました。
見出しに 「アーティスト 大野智」 とあって何だか新鮮。

「新日曜美術館」の【アートシーン~展覧会情報】のコーナーで個展情報が紹介されたりしないかな?なんて思ったりして。ふふふ。


関西では「音楽戦士」は火曜の深夜に放送されているのですが、念のために昨夜の「音楽戦士」を録画しておいたら JStormの「Step and Go」のCMが番組中と後に2回流れていました。
dwango.jpの方は今日から流れているようですがdwango.jpのエリア別CMオンエア情報によると関西で2/13~15の期間に流れるのはどれも読売テレビの深夜番組の中で流れるとのこと。
…と書いていたら、dwango.jpとJStormのCMがガンガンと流れました。(たぶん3回ずつぐらい)


明日の「うたばん」を筆頭にこれから1週間は怒濤のTV番組出演ラッシュ。
歌番組からトーク番組、バラエティまでレコーダーがフル稼働ですね。
予告は見ませんでしたが、来週大野くんが出演する「おねえ★MANS」、今日買ったTV情報誌には”IKKOが大野に興味を示す”って書いてあるのですが…大野くんの運命やいかに…!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
