ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日のニッキで既にもうニヤニヤが止まらなかったのですが。

昨夜の「宿題くん」はもうツボが多すぎて何から書いていいやらわかりません。
各ご家庭でもこの回は相当リピート視聴率が高いと思われます。(笑)

あ~、わたしは泣いてますよ、笑いすぎて。
なんだ、この超密度の濃い30分は?!
体を張った内容の「宿題くん」はほんとハズレがない!!
これまでみた「宿題くん」の中でも上位に入る面白さだったかも。
こんなに怒濤のように笑いが続いたのはいつ以来でしょ??

とにかく、彼らのやることが全て可笑しい!
そして昨日は5人とも冴えてたなぁ。
しかしあそこまでゲストとオグさんを置いてきぼりにしていいのか?! というか、結局5人だけの方が面白いんだよなぁ。

「汐留・相葉ランド」の《ダイラタンシー》は特大ヒットでしたね。
限りなく【Aの嵐】に近いテイストを感じましたけど。(笑)
これまでもお笑い芸人さんたちと一緒にスタッフが考案したいろんなゲームシュミレーションをやってきましたが、水槽に沈めたおちょこに硬貨を入れるゲームといい今回のダイラタンシーといい、一般視聴者が嵐にやってもらいたいと思って投稿してくるネタの方が面白いですねぇ。(笑)


昨日はまず翔くんのビジュアルからしてバッチリで、前髪も含めあの長さのヘアスタイル、すごくいいですね。この間までの長めの前髪より個人的にはこちらの方が好みです。いつもながらベージュもよくお似合い!

オープニングからもう気分的に上だったのですが、続く相葉ちゃんの先生役エピソードや潤くんが大野くんに向き直って放った一言、

  「知らんかったなぁ?」

がもうツボに入ってしまって、スタート時点から顔の筋肉がずっと上がったまま!
この時の潤くんがほんとに微笑ましいのです。
確か潤くんと由衣ちゃんは「ごくせん」で兄妹の役だったと思うのですが、(相葉ちゃんも含め)そんなに話がはずむ雰囲気でもなかったですね。(笑)

大野くんも昨日はものすごい打率でヒットを連発、さすが伊達に髪を伸ばし始めたわけではないですな!(舞台のため??)
日直の時も潤くんとダイラタンシーの叩き合い(?)ではしゃいでる時も絶好調超!の大野くん。

潤くんも魅せましたね。(笑) ダイラタンシー・クイズの答えにキレる!
そして翔くんに
   「先攻・後攻ってことは2回戦あるわけでしょう?頑張れよぉ~、ポンポン!」

『スッピンアラシ』で臆面もなく翔くんへの愛を告白していた潤くんは今いづこ――


そして、あぁ、翔くん面白すぎです!!
ドスンドスン作戦で見事に沈んでいきました。
由衣ちゃんの新作映画『音符と昆布』のタイトルに笑っちゃニノに怒られ、ダイラタンシーゲームでは潤くんにあしらわれ(新ギャグ?も飛び出し)、今年の翔くんも面白いです。

昨日は4人があまりに絶好調だったので若干控えめ目に見えたニノですが、日直の大野くんのお手伝いをするニノ、ダイラタンシーゲームの模範演技を披露した後に元の位置に戻れない相葉ちゃんを引っ張り上げてあげるニノ、とさりげなく優しさを見せておりました。(笑)

「Step and Go」のCM、「宿題くん」で流れるかな?と思ったのですが関西では残念ながら流れませんでした。「百識」の後で流すなら「ZERO」~「宿題くん」の方でながしてくれよ!と。その方がよっぽど宣伝効果があると思うんだけど。釣った魚にはエサはやらないつもりなのか、JStormよ!
その代わり久々の「おこげ」と「au端末篇」が流れてました。

なんか「おこげ」の頃のニノの髪型、もうずいぶん昔に感じるなぁ…。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







だからゲストいらないんだってばー<嵐ファン一同

最初から最後までキャプテン全開(全壊?笑)のテンションもスーパーi-184i-184i-184マックスでしたね。
あんなに簡単にプロポーズされたら勢いで「いいですよっ」って言い返してしまいそーじゃないv-237
久しぶりにおバカな嵐君たちみれてホッとしました。
この勢いでたまには乳首空きTシャツもストッキングお被りも・・・懇願v-15
【2008/02/13 00:13】 URL | さぶこ #-[ 編集]
こんばんはv-22
ニッキから始まり幸せな一日でしたァv-238
私も「やっぱりゲストはいらない!」と思います!!! 昔の日テレ番組の数々が懐かしいです。
elsurさんのブログ読んでまた、笑いがこみ上げてきましたョ。 
翔担からは「マキシマム!」だらけのメール、ninoai担からはあの「ズボン持ってヒョイ!」のメールが来ました。 ザックリ4担の私は全てがツボでしたッ! 深夜の笑い声外にもれてなかったよね・・・。
そう、振り付けさん 偶然翔くんの後輩だったんだそうですね。 楽しみが増えましタ。
関東では 「S&G」のCM、2回流れましたよォ ^^!
※当方、オールキャストで3名。 こじんまりとやっております・・・。
※クリックすると「apple+jam」と出ますので、こちらで改めましてよろしくお願いいたします m(__)m。
【2008/02/13 00:49】 URL | apple+jam #-[ 編集]
こんばんはv-22
今日面白いメールが来ました。 「布って昔”にの”って言ったんだってv-237」 さっき検索したら奈良時代?そう言っていた地方があったらしいです。 あんまり可笑しかったのでv-238
【2008/02/13 18:52】 URL | apple+jam #-[ 編集]
さぶこさん

オグさんに誘導尋問されて(?)お料理取り分けながら一瞬ドギマギしてる大野くんが微笑ましかったなぁ!
いやー、「汐留・相葉ランド」の面白さは半端じゃなかったですね。(笑)

【2008/02/14 01:43】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
apple+jamさん

何度見ても「汐留・相葉ランド」は笑えます。
相葉ちゃんの  
 
  「一気に グッ と抜いて!!」
  「甘いことぬかしてんじゃないよ!ハイ、ここ並ぶ!」
  「(準備)よくないですか?お構いなしに行っちゃいますよ!」

がツボでしたー。

JStormとdwangoのCMにも遭遇できました。^^
「うたばん」、いよいよです。 
Mステブログにも”フォーメーションに動きがあって見所満載”とあったので楽しみですね。

二宮さんがあの「ストール」をまとうのはやはり宿命だった…?!(笑)

【2008/02/14 02:11】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。