ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日の午後、大野くんから【迷惑メール】。

『FREESTYLE』の発売に寄せてその喜びの言葉が。
ほんとに嬉しそうな大野くん。読んでいてこちらまで嬉しくなる気持ち。



『FREESTYLE』を予約をしていた書店に引き取りに行って来ました。
お金を払う前にちょっと店内を巡回してみたけれど店頭に置かれている気配なし。
予約伝票を渡して本を受け取る時に店員さんが

「これ、予約すごい数だったんですよ。なんか増刷決まったみたいですね?」

とポツリ。

あちこちのブログを見ても以前の混乱がウソみたいに皆さん割とスムーズに購入できている様子だし、きっと問い合わせや追加注文が凄かったんだろうな。
わたしが予約した書店の系列の別店舗では店頭売りもしたそうだけれど、それもアッという間に売り切れたのだとか。

持ち帰ってワクワクしながら作品集を出して見る。
キレイに見よう、汚さないように読もう、と(誰に気を遣ってんのかわかりませんが)ちょっと緊張しながら本を開きました。
これは大野くんの作品を見て楽しみ、そして作品を制作している大野くんの姿をまた楽しむ、二重に楽しい作品集。

嵐のメンバー達からのメッセージはどれも大野くんの作品が世に出ることを自分のことのように喜んでいる愛情溢れる言葉が並んでいます。やっぱり大野くん、愛されてるなぁ…!
二宮画伯に至っては直接的な愛のメッセージも書き込んでますからね。(笑)

「絵は苦手」といいつつ、すごく特徴をよく捉えていて上手いのが相葉ちゃんの絵だったりする。
櫻井画伯の健在ぶりが非常に嬉しいところですが、実は散々っぱら画伯の絵を番組でアレコレと指摘していた松本さんもなかなか負けていない気が。(笑)


以前大野くんが「はなまる」に出た時だったか、リアルなサルが宇宙飛行士の格好をしている絵を製作中ということで写真で紹介したと思うのだけれど、あれはまだ完成してないのかなぁ…作品集には載ってなかったなぁ。

作品の製作工程を見せてくれる部分は写真集的ではあるけれど、どのページをめくっても楽しそうな大野くんの顔しか見えません。
真剣な顔でファインダーを覗いている時も、ちょっとくつろいでいる表情も、好きなことを追求している幸せそうな顔つきなのがいいですね。


翔くんは「ずっと笑ってた」と言っていたけど、巻末の4Pは3104ファン悩殺ショットです。
すごくいい顔。(必殺の前髪!!)


それにしても、大野くんの腕と手は本当に美しいんだな。


テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







apple jamさん

コメント、ちゃんと読めました。^^
(ご迷惑でなければこちらのコメント欄から記入していただく方がいいかも知れません)

『FREESTYLE』、なんか愛らしい1冊ですね。わたしも昨日から何度も眺めてしまって。

(PV、full ver.もあがってますよ)
【2008/02/09 13:10】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
apple jamさん

【追】 メール受信の件
FCの方ではなくてJ's webの方で会員登録する必要があります。利用されていますか?  もし利用されていれば「ステータス」のページに受信設定の方法が書いてありますよ。^^

【2008/02/09 14:03】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。