ADMIN TITLE LIST




うちの周囲は一面の銀世界です。
ものすごい雪降ってます雪の結晶雪の結晶雪の結晶
カンペキ積もってます!


今朝の「王様のブランチ」、関西は地上波ではネットしていないのでBS-iの方で見たのですが、大野くんのニュースがいきなりしょっぱなでしたねぇ!「S&G」のPV映像も少し流れましたね。大野くん、髪の毛少し伸びてた。^^


昨日は朝から「めざまし」きましたね。
「Step and Go」のPVプレビュー!

7時前にお友達から

めざましテレビ 6時47分!

という暗号のような非常にシンプルな1行メールが届きました。(笑)

おぉ、ハイスピードカメラの威力!!

いやぁ、度肝を抜かれました!
…何に?


何って、「ポンチョ二宮」に!



*以下、PVの内容に触れています。知りたくない方はご注意ください!
しかしお茶目なメイキング風景も含めたこの1分ちょっとの映像をもうエンドレスでリピートです! 
「Happiness」の時は”可愛さ萌えでリピート&リピートでしたが、ハイスピードカメラで撮影された「Step and Go」は5人がとにかく非常にセクシーです。それを目指したわけではないと思うのですが結果的にセクシーなのです。超スローモーションのため、かすかに変化していく表情や髪の揺れ具合が何ともよくて。アップが多いからそのまったりとした表情を捉えていていいですね。

その後、昨夜スカパーでPVのフルバージョンがオンエア。
スタイリッシュ!しかしてベネトンの広告のよう?!(笑)
この映像を見るとジャケ写のテイストもわかりますね、確かに。

映像はシンプルなのに、なんかボディブローのようにジワジワジワジワと効いてくるんです!
リピートを止められません!
確かに「A・RA・SHI」を撮った監督さんのセンスをここにも感じます。同じように白×5色という色の配置にもあるのかも知れないけど。


ふふふ、ポンチョ二宮のゆるやかにカメラ前を移動していくハンバーグ手すらもセクシー!
高く飛び上がろうとする姿勢も、バック転も、♪思い抱くそれぞれの道♪のところのしなやかな体の線も、とにかく動きが柔らかで色っぽい! ←完璧《Ninomiyaビジョン》

この完成されたPVを見ると、髪の毛長くてよかった!
ハイスピードでの揺れ具合がバツグンなので。(笑)

翔くんのラップをこのPV見ながら聴いてると曲だけを聴いている時よりはるかに胸にグッときてしまうなぁ…なんでだろう。翔くんと目が合う形で真っ直ぐ彼の言葉が向かってくるからでしょうか?? だぁ~、格好いいなぁ!翔くんの手がいいんです!


どんな振り付けで踊るのか、14日の「うたばん」が楽しみですね。^^
メイキングも早く見たいなぁ。

そして衣装は…やっぱり5色…なのね。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは。お邪魔しますv-22。 メールの件ありがとうございました。着拒解除していませんでした・・。←ちなみに3人供@@ PVgetされたんですね。 私はあちらでリピしています ^^。 ベネトン(笑)! にのの身体の柔らかさと、相葉ちゃんの眉間のしわ、翔くんがrapでする手をこちらに見せるしぐさ、リーダーが乗って来ると両手の人差し指を上にむけるしぐさ、以上がこちらで盛り上がっている話題ですv-238。 making楽しみですね!めざましで最後に見た相変わらずの”ドSぶり”も~。 ☆ブランチのほのぼのリーダー良かったです ^^。
【2008/02/09 15:38】 URL | apple jam #-[ 編集]
いやあ・・・本当にねセクシー嵐ですねっ
なぜだろう、やっぱり表情がここまで鮮明に見れることがないので
それもまた新鮮で、私も一生リピってました・・( ´∀`)
ポンチョ二宮さんには、もうやられっぱなしで
夢にも出てきてしまいそうですよ!!!全く!!( ゚Д゚)
本当に来週の歌番組ラッシュが楽しみです!!
【2008/02/09 21:33】 URL | のん #-[ 編集]
apple jamさん

飽きずにPV見ております。^^ 
PVの相葉ちゃんのお顔がちょっといつもと違うように見えるんですが、この撮影が新年最初だったと潤くんが言っていたのでそのせいかな?(笑)翔くんの手の仕草、大野くんの両手の人差し指を立てる仕草等々、わかります、わかりますe-68
これからは【迷惑メール】受信できそうですね。^^ ちなみに前回は12月の初め、相葉ちゃんから舞台のお礼のメールでした。

【2008/02/10 20:49】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
のんさーん

「眉間のシワ」、ポイントかも知れないですね!(笑)
も~ぉ、ニノミヤさんの足の高く上がることったら!! 
「a Day」のPVの相葉ちゃんを彷彿とさせますe-69

わたしも”セクシーポンチョ二宮”にやられておりますが、歌番組ではポンチョはイラナイヨ!と心で祈っております。(;^_^
今週~来週はどこのご家庭でもレコーダーがフル稼働ですね!!^^






【2008/02/10 21:10】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
こんばんはっ

PV見始めてからスイッチが入ったみたいで(遅っe-282
#かなり遠回りしてきました(^^;
皆さんと同じく
「翔くんの手の仕草」←これ見たくてサクラップエンドレスです。
「大野くんの両手の人差し指を立てる仕草」
#2回目の『両手に~♪」の所のグーも我が家ではチェックポイント!
「相葉ちゃん眉間のシワ」
ツボマックスでございます。

#松潤は隣のやつがうるさいので敢えて言いません(^^;
ニノはElsurさんにオマカセで(笑

ほんとこの曲は櫻井くんがいい!
かっこいいだけじゃなく、奇麗な二重お目目もかわいいし、なにしろラップに惹きこまれますe-265
生ラップ聴きたい~!
【2008/02/10 23:19】 URL | さぶこ #-[ 編集]
↑あれ~v-238が割れてるっ v-12
あぁ・・・ラップ特訓して出直します…v-406
【2008/02/10 23:24】 URL | さぶこ #-[ 編集]
こんばんはv-22
天気も良いのにダイの大人が集まってPCの前でナンダ・カンダと飽きもせず~ の1日でした(笑)。 相葉ちゃんのお顔「きっとそうだ、凄いッ!」と拍手がおきましたョ。 このPVはninoとリーダーが一番美しいv-238v-238←除:翔担
9日のGRAがあまり面白くなかったので今夜の「宿題くん」に期待して別れました!
追伸】こちらの翔担から(担に関係ありませんが・・)「私ninoと色違いでよく似た”ストール”持っています。ボタンすると風にも飛ばないんです。」と・・。 どうしてもと言うのでお伝えしました。すみません・・・ m(__)m。
【2008/02/11 21:59】 URL | apple+jam #-[ 編集]
さぶこさん

この曲の翔くんのラップ、すごくいいですねe-68
PVの翔くんの手の動きはすごくこちらに語りかけてくるの!!(笑)

お友達も以前に言っていたのですが、翔くんは話をする時でもよく手を動かしているので、彼の手は曲(&ラップ)の表現方法の一つとしてすごーく有効だなぁと感じます。
生ラップ、間もなく見られますね! 翔くんのラップの歌詞、Mステのテロップで解明されるでしょうか??(笑)



【2008/02/12 21:08】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
apple+jamさん

あ、何気にお名前に「+」が…!

プチ嵐会はPV鑑賞で盛り上がったでしょうかe-68
相葉ちゃんのアップ、どうも目が腫れぼったいんですよね。(笑)
ライティングのせいもあるんだと思いますが、あのぐらいアップになるとお肌のコンディションすらも見えすぎるほどに見えて!

昨夜の「宿題くん」で「GRA」での欲求不満?は解決されたでしょうか?! 個人的に昨日の回は「宿題くん」ランキングBest3に入るぐらいの面白さでありました。^^

”ストール”……そうかぁ、優雅な響き…でもなんかPVのニノは美容室のカットの途中で抜け出してきたようにも見えたりもして…(コラ!)
わたしも色も違うしニットなんですが同じようなの持ってるんですよ…一応”ケープ”って呼んでるんですけど。(笑) 
彼はPVでバク転してる時はさすがに腰に巻いてましたな! 
翔担さんのお友達にもどうぞよろしくお伝えくださいねe-68m(_ _ )m 
【2008/02/12 21:30】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
