ADMIN TITLE LIST




この一週間ほど、ずっとずっと「おしゃれイズム 岡田准一」での検索数が半端なく、嵐に関する検索数をはるかに凌いでおります。 なぜに「おしゃれイズム」の岡田くんの回についてそんなに検索が多いのかが謎です。見逃した方が多かった、とかそういう理由なのかなぁ…?

大野くんの『FREESTYLE』を予約した書店から「入荷しましたのでお渡しできます」と夕方に連絡があった。「今日は取りに行けないので明日伺います」と返事をしたのだけれど、昨日いくつかブログを回っていたらもう関東では店頭に並んでいるところもあったんですね。発売日の2日前にすでに店頭に並んでいるとは!

巷では「予約できない!手に入らない!」と大ごとになっていたので、その反響の大きさに出版社も慌てたのかなぁ。もし手に入らないとあきらめていた方がいても大きな店舗なら店頭売りが出るかも知れないからチェックした方がいいですよね。

来週の予告が流れるかな?と思って「うたばん」をチェック。
しかし今日の番組構成は…何ですか…?よくわからなかったなぁ。
もうちょっと編集の仕方もあったんじゃないかと思うのですが、ちょっとカツンくんたちが気の毒になってしまった。
アスリートとアイドルを絡ませるのは最近よくあるパターンですが、なーんか無理矢理スポーツに関連づけて意味なく対決させるという展開も意味がよくわからず。 
東国原知事とのトークにかなり時間を割いていたのでカツンのトーク&スポーツ対決の時間はかなり端折られて雑な編集になってしまって。事前アンケートで彼らが対決の勝利品として希望を出していた品も(全く口頭で触れられることなく)写真が映ってお終い、みたいな味気なさ!これではカツンのファンは消化不良でしょう?! 
カツンファンの皆さんは明日のMステで是非鬱憤を晴らしてください!

「Step&Go」、来週の「うたばん」が初披露なんですから頼みますよ、お願いしますよ!
トークたっぷりめでお願いします!!
ちゃんとお約束の 【下克上】 を見せて頂かないと!! 


番組内でauのCMが流れるかな?と期待したけれど、EXILEの方でした。
ちぇっ!と思ってたら「金八」の方で呼びかけ篇&料金(フルサポート)篇の30秒が流れましたね。料金篇を見たのは「Music Lovers」以来。
わが家は録画機を介すと読売テレビ(日テレ系列)より毎日放送(TBS系列)の方が画像がキレイに入るんでちょっとウレシイ。
「鹿男」の方では呼びかけ篇+端末(有機EL)篇&エイブル内定篇まで入っていた。

でもニノの「コンセプト篇」に出会わんなぁ~。
気長にチャンスを待つばかりです。
その間に「もうええわ!」ってぐらい他のverがどんどんと溜まってきているのですが…(;^_^Aどれだけ録っても同じなんだけれど、で、でも…消せない…!(涙)

嗚呼、悲しいかな…わたしはカンペキなる「嵐貧乏症」…。







私のブログはFREESTYLEでの検索数が
圧倒的に多いです。
みんな必死に探してるのわかります。
でも、店頭に出てるってどういうことなんでしょ?!
でも、初版は無理でもこれだけ売れてるんで
いずれ手に出来そうですね

私の地デジはどうもフジがキレイに映らなくて・・・
出来ればフジ以外に出ていただきたいww
【2008/02/08 10:48】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
いつも「ながら見」もしくは早送りでしか見ないうたばんですが、そんな私でさえ異様な感じを受けましたよ。
ほんとはもう一組ゲストいたけどオンエア出来なくって、急きょ編集しなおしたような・・・(^^;;;そんな勝手な想像さえしてしまうような東国原オンステージな扱いでしたね。
KAT-TUNも気の毒に新曲出したもの話題がなかったかなぁ~?
とにかく不自然な構成でしたね。

来週のゲストは!っていう中居君の口からの嵐の紹介期待してたんだけどテロップどまりだったしー。

ま、いいか、その分来週楽しみにしましょう♪
嵐ファンには見どころ満載のうたばんですから!
【2008/02/08 16:53】 URL | さぶこ #-[ 編集]
重版決定しましたね。
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200710000348
よかった・・・(*^^*)

私の手には明日の午後に入りそうです。
待ち遠しィ~。
【2008/02/08 21:52】 URL | さぶこ #-[ 編集]
ミズタマさん

『FREESTYLE』、鋭意増刷中ということのようなので個展が始まるまでに入手することも可能かも知れないですね。^^

うちはテレ朝が最もきれいに映るんで「Mステ」出演時がいつも一番美しい画質で保存できます。なのでCM捕獲もテレ朝系列狙いで。ただ残念なのはテレ朝ってその目的以外で見たい番組がないんですよね、わたしの場合。(笑) 

【2008/02/09 10:40】 URL | elsur #-[ 編集]
さぶこさん

ちゃんと見てなかったのですが、Mステの方は盛り上がってましたね!>カツン
なんか「LIPS」は耳に残って ♪その赤く燃えるくちびる 近づけて壊したい♪ なんつって歌ってしまいます。(笑)

来週「うたばん」ですけども、現在イベント目白押しの大野くんを今回どう攻める(?)のでしょうか、中居くんの誘導も見所ですね。(笑)

『FREESTYLE』の重版、決まったみたいで安心された方も多いでしょうね。オークションではとんでもない数の『FREESTYLE』が出品されてますねe-281

【2008/02/09 11:07】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
apple jamさん

新番組、5人でロケに出たり5人で進行するような番組なら嬉しいなぁ。
でも1時間だから無理かなぁe-263なんて。
きっと多くのファンがあの「まごまごトーク」をすごく懐かしんでると思います。或いは「C・D・Gの嵐」の頃の5人だけのくだらない楽しさを…!

『FREESTYLE』、今はもう店頭からは消えてしまったかも…わたしが購入したお店の方の話では店頭に出した日の午前中で完売してしまったそうです。
オンラインでも角川のサイトやセブンアンドワイ、ビーケーワンなんかで発売2日前くらいに予約受付があったそうですが(配本数が確定したからでしょうね)、いづれも瞬殺だったそうですよ。角川が重刷を決定したそうなので、少しでも潤うといいなと思います。

こちらこそ、いつでも遊びに来てください♪
【2008/02/09 11:18】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
