ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




本日、嵐ファンの皆さまにおかれましては、またまた新しいアラシゴトのニュースでもちきりのことと存じます。

今年に入ってからチラリとゴールデン進出の噂を聞いたりしましたがTBSでしたか。
内容は「教養バラエティ」ということですが、「GRA」も”教養バラエティ”ですよね。
翔くんが司会を務めた「ニッポニア学習帳」も「ルビンの壺」も教養バラエティ。
今や教養バラエティといえば嵐…?!
昨日の「宿題くん」でも見せた数々の相葉ちゃんのミラクル、思う存分発揮してねheart02

個々に活躍する姿を見るのも嬉しいけれど、毎週5人に揃って会える時間が増えるというのは単純にシアワセです。しかも1時間ときた。

関西では「GRA」のオンエアはないけれど、4月から 【月】ZERO&宿題くん、【木】TBS新番組、【土】GRA&どうぶつ園と、一週間のうちにバランス良く彼らを見かけることができるのっていいですね。これまでは週末~週明けにレギュラーが集中してますもんね。

ほんとにアラシゴトの波は止めどなくやって参ります。
録画し忘れたりしないように、一応カレンダーにアラシゴトのスケジュールがわかるとメモるのですが、今月はなんかパッと見ただけでもエラい真っ黒。特に3週目~4週目が。(笑)
またHDD、開けとかなきゃぁ。


昨日「HEY!HEY!HEY!」が終わって「薔薇のない花屋」が始まる直前にauの「コンセプト篇」の15秒CMが流れて、(CM捕獲も兼ねて)一応両方録画していたのに、2時間分をベタ録りせずに個別に録画設定していたのが仇となって録画が切り替わるために一端録画がポーズになった瞬間に「コンセプト篇」が流れたみたいで、後で楽しみにして確認してみたら見事に入ってなかった。
悔し~い!(涙)
「呼びかけ+コンセプト篇30秒」「呼びかけ篇15秒」「端末(有機EL)篇」はよく見かけるのに、なかなか「コンセプト篇」に巡り逢うチャンスがないわたし。
うーん、なぜニノのverだけ録れない?! 30秒の方にも登場するからいいっちゃいいんだけど。
そう言いつつ、何気に夕方のニュース番組や情報番組で録画を設定する毎日です。(以前にその枠で見たもんだから)


嬉しいニュースがあった代わりに(個人的に)嬉しくない出来事が発生。
PCのネットワークが不調になり、無線LANが使えなくなってしまったこと。仕方ないので1階に置いていたモデムを持って上がってきてわたしのPCに有線接続することに。
もう一度無線LANの設定方法を取説で再確認しようとするのだけれど、こういう時に限ってなぜか取説が見つからない! きぃ~!
仕方ないのでまだ有線。 

また、車のキーレスエントリーの作動が鈍くなって稀にしか反応しなくなってしまった。
恐らくボタン電池を交換すれば済むことだと思うんだけれど、電池交換のためにケースを開けたいのになっかなか開かない。 もちろん直接鍵を差し込めばドアの開閉はできるんだけれど、キーレスに慣れているとちょっとしたことなのに不自由を感じます。無意識にボタンを押してドアを開けようとしてから「あぁ、開かないんだった…!」と気が付くことが何回か。大きな手荷物を持ってる時は今更ながらキーレスの有難味を感じます。
どちらも完全に使えない状態ではなく「マニュアルなら使用可」というのが何とも微妙…。


【追】 
昨日の「宿題くん」で久々の「Oの嵐」! 
言い値で大野くんの作品を買います、と言った潤くんに大野くんが「”億”でも…?」と尋ねた後の、あの何とも言えない「……」という間の潤くんの笑い顔が目に焼き付いております。
ニノはこの収録の時に大野くんから『FREESTYLE』をもらったのかな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







ご無沙汰してます!!
アラシゴトが多すぎて
本気でついていけないので
嵐手帳が専用が必要ですね(;´▽`A``

木10、教養バラエティってきいて
GRAとカブっちゃうんじゃないの??
って思いましたよ~。
やっぱ、翔さんの影響で
こういうタイプが多いのですか??

いずれにせよ
嵐メンがたくさん見れるのは嬉しいです!!!
【2008/02/06 09:53】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

コメント有難うございます。^^
もう怒濤のアラシゴト攻勢ですよね。どんだけ新しいこと目白押しなんだ?!と。 TV番組に加えて雑誌の発売日なんかも記入するとほんとにキリがないぐらいで!

しかしニッキを読む限り彼らも発表が昨日だとは知らなかったみたいですが、それにしてもJ事務所、なんで当人たちにはいつも知らせないんだろう。(笑)

auのCM起用の理由の1つに、5人の”清潔感と親しみやすさ”というのが挙がっていたそうですが、そのキャラクターを求めるならば正に嵐はドンピシャリ!
翔くんの誠実で堅実な仕事ぶりもきっと教養バラエティ番組で嵐が人気である大きな理由の1つですよね。

【2008/02/06 20:56】 URL | elsur #-[ 編集]
ほんとに目白押しv-11
本屋にはたまにしか行けない・・・(あまりに近所すぎて、アイドル雑誌コーナー常連さんに思われるのが恐怖です)ので、その「たまの日」には読み漁りですよ。あれもこれもで大変です<嬉しい悲鳴のはずv-356

ゴールデン進出の嵐君たちですが
いよいよ「試される」時期にきたんだなぁ~と ドキドキもしてる私です(^^;
いいスタッフに恵まれるといいな~♪

【2008/02/07 21:36】 URL | さぶこ #-[ 編集]
apple jamさん

お忙しい中、いつもコメント有難うございますe-68
そうそう、「スポーツ大感謝フェス」と「ニッポニア」がTBSなんですよね… 

今のところ全然情報がない状態なのでどんな番組になるかは未知数ですが、過去の彼らの8年間を見逃してしまっている新米ファンのわたしにとっては 《今居合わせることが重要!》 を合い言葉に4月からの新番組を待っていたいと思っております。(笑)

それにしてもauのフルサポート篇の大野くんはほんと何度見ても可愛すぎ!!
【2008/02/08 01:43】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
さぶこさん

雑誌も発売日が重なっているものが多いから、一度に何冊もチェックするのが結構大変ですよね。 なるべく見た中で一番グラビアが好みのものを…と思う割には複数の雑誌の記事を全てチェックするのが面倒くさくなってしまって結局買ってしまうことも時々…。(^_^; 
アイドル誌ではなく『H』、『CUT』、『Barfout!』なども(サブカル誌はアート性が強いので)つい買ってしまう…で、結局散財してしまいます。

4月からの新番組、平田Pの 

   「持ったバットはとにかく大振りで!」

のコメントをどう解釈したらいいでしょうか?(笑)

この番組も嵐+ゲスト、という形なんでしょうかね?
もしそうであっても『スポーツ大感謝フェス』の時みたいに ”とりあえず今旬な人を出しといて嵐と絡ませちゃえ!" みたいな安易な作りにはしてもらいたくないと思ってます。

しかしそうなるとフジの 「木10」ドラマ枠で 「拝啓」の続編 or 嵐のメンバーが出演するドラマ、という可能性は確実になくなりますねぇ…。


【2008/02/08 02:07】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。