ADMIN TITLE LIST




京都は雪ではなく雨でした。
今朝、わが家のあたりではどこもうっすらと屋根に雪が積もってたんですが。
あぁ、寒かった!



今月の嵐くんたちの歌番組出演スケジュールがだいたい出そろったみたいですね。
(現時点での予定です)

◆ 2/14(木) 20:00~20:58pm うたばん
◆ 2/15(金) 19:54~20:54pm ミュージックステーション
◆ 2/15(金) 24:50~25:45pm 音楽戦士 (*関西地区は2/19の深夜??)
◆ 2/17(日) 18:00~19:00pm 少年倶楽部プレミアム(ゲスト:松本潤、ショー:嵐)
2/25(月) 20:00~20:54pm HEY!HEY!HEY!
  * 嵐の出演日は2/18(月)と発表がありましたので訂正させていただきます。

2/22のMステにも2週連続で出てくれたら嬉しいんだけど…!
宇多田ヒカルも2/20にニューシングルをリリースするのでまたきっと一緒ですね?
何気に彼女と嵐はシングルリリース日がいつも被ってますね。
昨夜のCDTVでも2/20リリースとして「Step and Go」(ただしBGVはドームライブ映像)と彼女のニューシングルの映像が出てました。



最近、インターネットでのジャニーズ所属タレントの画像公開の規制が前より緩くなっているなぁ…と思っていたら。
こんな記事がYahoo!ニュースに出ていました。やはりさすがのJ事務所も時代の流れには逆らえなくなってきたのでしょうか。
現在、ジャニーズタレント出演のドラマHPは写真を加工した画像が使われているようですが、慎吾ちゃんやタッキーが大河の主役をやっていた頃は【大河ドラマの主人公】であっても画像は全く登場してなかったですものね。加工画像でもかなり譲歩してる状態なんでしょうね。
映画の公式HPでは実際の写真が使われ、CMサイトでは契約内容に応じて使われたり使われなかったり…というのが現状なのでしょうか。



今日の「少クラ」でHey!Say!JUMPのメンバーに「宝物は何?」という質問が投げかけられ、知念くんはいつもように可愛らしく微笑みながら、

大野くんグッズ

という自筆フリップを堂々と掲げておりました。
少年倶楽部のテレフォンカードに大野くんが書いた(何を?絵?字?)ものを持っているのだそうで、それがお宝なのだそうです。

相変わらず大野くんへの愛は一途です。



今日もCM捕獲のためにいくつかの番組を張っていたのですが、さすがKDDI の一社提供!「Music Lovers」はやってくれますね。^^
既に流れている「呼びかけ/コンセプト篇 30秒ver」に続いて「料金(フルサポート)篇 30秒ver」も流れました。TVで流れたのを見るのは初めてです。
見ながらニヤニヤニヤニヤしてました。 テヘッ☆

みんな可愛い♪
そしてやっぱり大野くんはあくまでもオイシイ!!
端末(有機EL)篇が流れるかも知れないから来週も録画しなければ。
それにしてもこの番組の録画率はこれからもググッと上がるでしょうね。^^



翔くんのラジオで「Step and Go」の初回盤のDVDにはメイキングと共にシークレットトークならぬシークレットトーク映像が収録されるという話が出たんだそうですね。
もう、もんのすごくテンション上がりました。
か~な~り~嬉し~い!!(笑)
お楽しみ度MAXです!!
あ、ここは「マキシマム楽しみ!」と表現すべきでしょうか。



河原町のauショップの前を通った時、やはり吸い込まれるように自然に店内に入ってカタログを物色。「au買い方セレクト」の小冊子をもらって帰りました。

んふふふ。 ニノ、いい表情ですねニコニコ。 正面

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







Step and Go初回に映像版シークレットトークが収録されているそうですよ!ラジオで翔ちゃんが言ってました◇
【2008/02/04 05:06】 URL | ゆう #-[ 編集]
elsurさん、はじめまして。
ゆーまると申します。初めて書き込みさせていただきます(^^)
以前から拝見していたんですが、書き込みする勇気がなくて…
突然の書き込みで驚いていらっしゃったら、申し訳ありません…

嵐さんたち、またテレビでたくさん見られるようですね~嬉しい限りです♪(^-^*)
詳しい情報ありがとうございます!音楽戦士は、関西では火曜の夜ですよね~
私も京都(市内)在住なので、河原町のauショップの話、よくわかります…(笑)

またお邪魔していいですか?どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/02/04 21:58】 URL | ゆーまる #QtVyvz4Q[ 編集]
ゆうさん

初めまして、コメント有難うございます。^^

映像版シークレット、今から楽しみです!
わたしはネット予約したのでフラゲはできませんが、包みを開ける時のワクワクを早く味わいたいです。

【2008/02/04 23:22】 URL | elsur #-[ 編集]
ゆーまるさん

初めまして、こんばんは!
コメント大歓迎です、いつも遊びに来てくださって有難うございます。^^
京都にお住まいなんですね、ご近所です♪

昨日は日曜でものすごくauショップは混み合っておりました。
ウロウロ~とカタログを物色する怪しい人となって飾ってある美しいポスターやポップを眺めて参りました。えへへへへ。

もうすぐリアルタイムの彼らに会えると思うとすごく楽しみですね!
どうぞ、また遊びに来てくださいね。こちらこそよろしくお願いします。m(_ _ )m

あ、いま「ZERO」でauの呼びかけ篇が流れた~。^^
【2008/02/04 23:40】 URL | elsur #-[ 編集]
apple jamさん

うっそぉ~ん!
ほんとにほんと~?! 


「Happiness」の時は 

「ちっ、初回盤にあのPVを入れずしてどーする、J Storm!!」

とやさぐれていたわたしですが、今回の「S&G」におけるJ Stormの太っ腹ぶりは嬉しい驚きです。ただweb会員限定商法には相変わらずのたくましい商魂を感じましたが。(笑)

いや~、2/20がますます楽しみです♪

【2008/02/04 23:53】 URL | elsur #-[ 編集]
料金(フルサポート)だけ捕獲してないので
早く捕獲して落ち着きたいんですけどね・・
なかなか流れませんね。
しかし、リーダーはオチに使われてオイシイ!!
auさんなかなか分かってますねww

シークレットトーク(映像?)楽しみですね!
ラジオで言ってる時点で
シークレットじゃなくなってますがww
今回は映像なので更に楽しみです!
【2008/02/06 10:06】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

怒濤のコメントラッシュ、有難うございます♪
あの料金(フルサポート)篇の大野くんの最後の寝顔、あの清らかさはなんでしょう!あの可愛さはなんでしょう!奇跡の27歳!

そうなんですよ~、シークレット、もう「シークレット」とも呼べませんが(笑)、今度は”動くシークレット”ですね。^^

最近の彼らのレギュラー番組がどれも「台本進行」になってしまい、フリートークがなくなってしまったので(どのぐらいシークレットが収録されているのかわかりませんが)たとえ短い時間であっても彼らが普段通り楽屋でお喋りしているような風景が見られるのはすごく楽しみです☆ 2/20が待ち遠しい~!!


【2008/02/06 21:01】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
