ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今朝の全国紙の朝刊には翔くんの「TOYOTA 3年ぶんください。」の全面広告が出ました。
やっぱ爽やか!!

そのせいなのか、「トヨタ 3年分」でのキーワード検索が昨日までの「岡田准一 おしゃれイズム」に匹敵するくらいものすごい数でヒットしておりました。
やはり全面広告って威力あるんですねぇ!!
昨日の日経に続いて保存決定!であります。


それにしても…
大野くんの舞台と作品集の出版、新曲発表、大手企業の新CM、新曲の新型販売促進商法などなど、先月から絶え間なく(?)いろんなアラシゴトが怒濤のように押し寄せて来て、送り出す側も大変だと思いますが実は情報を受け容れる側もイッパイイッパイなのです。

わたしはファンになってまだ日が浅いからそう思うのか、出たらチェックしようと思っている雑誌の数も以前とは比べモノにならないぐらい増えてしまった気もするし、録画物もどんどん溜まる一方です――「嵐が歌って踊っている姿を見るのがこんなに楽しいなんて!」とDVDを繰り返し見ては喜んでいたあの頃に、こんなに情報に追いかけられる日々が待っているとは夢にも思いませんでした。(笑) いや、それはそれで嬉しいことなのだけれど。

何となくちょっと一服したいような、でもすぐに『FREESTYLE』の発売日がやって来て、そうこうしているうちに新曲が発売されて歌番組での新曲披露週間がやってきて、大野くんの個展が開催される日々がやってきて、そしてカレンダーが発売されて大野くんの舞台が始まる…。


とりあえず明日は友人が結婚式に出席するために京都にやって来るので、東京へ戻るまでの短い時間だけれどお喋りを楽しむことに。


明日の京都、雪マークjumee☆snowman2L 出てるんだよなぁ…
友人に会う前に四条・五条・七条で用があるのだが…
6年間厳冬のボストンで鍛えられたはずなのに(1年のほぼ半分が冬ッス!)…

そ、底冷えしそうだなぁ…涙


【追】 現在社会問題に発展した中国から輸入されたレトルトのギョーザについて、ネットニュースの見出しでは 「殺人ギョーザ」 とネーミングされていた。
す、すごいセンスだ。

何の関連性もないのだけれど、『死霊の盆踊り』っていうタイトルのくだらない映画があったのを思い出した――ある意味、これはこれでインパクト大…!(笑)

テーマ: - ジャンル:ブログ







apple jamさん

関西より関東圏の雪がすごかったようですね。
影響はありませんでしたか?

京都はずっとシトシトと雨が降っておりました。
雪が好きだというニノは酔っぱらいつつも喜んだのでしょうか。(笑)
今年初の外交はKyon2のお誕生会だったのかな?
【2008/02/04 23:19】 URL | elsur #-[ 編集]
最近ホンキで寒いですよね~
私は寒いのがスゴイ苦手なので
本当に冬眠したいです・・・。

翔さんの全面広告は
カラーだしかなりステキでしたね!
すごいテンションあがりました~
翔ファンさんにプレゼントしますが。

そろそろ、本の発売ですが
今はなんの連絡もありません・・・
大丈夫なんでしょうかね?!
【2008/02/06 10:28】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

明日も雪降るかもe-60e-60って天気予報で言ってました、トホホ。

トヨタの翔くんの広告はほんとに爽やかですよね。デザインも白と緑が基調で清潔感を感じるし。 ますます翔くんは引っぱりだこになるんじゃないでしょうか??

ついに『FREESTYLE』発売まで後2日になりましたね。
よくお邪魔するブログで拝見したのですが、もしかしたら増刷がかかったのかも?というお話が出ていました。今の時点で書店からの連絡がないならばきっと大丈夫なんじゃないかな??
楽しみですね。^^

【2008/02/06 21:11】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。