ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今朝は全国紙にドドン!とauの全面広告が出ましたね。

日経の場合はめくってもめくっても全面広告の嵐。(笑)
翔くん、ドーン!、次めくってニノ&仲間さん、ドーン!みたいな。  

auのHPにも「auの庭で。」の特別コーナーができて、アドギャラリーの方にも30秒CMがアップされて。 
自分の注意が嵐に向いているせいかも知れませんが、最近なんだかどこを見ても嵐ばっかりで――おメデタイですか??(笑)

先月からずっとたたみ掛けるようにいろんな嵐ニュースが続いて実はちょっと一息入れたいところなんですが、ちっとも一息いれさせてくれないのだ、嵐くんたちは。
なので、いつもニノのニッキで一息入れてます。ふははは。

そして「Step and Go」のジャケットです。
発表になりましたが…


個人的には…     


   「…あれ?」     


といった感想です。
わたしが勝手にイメージしていた雰囲気とはちょっと違っていました。

シンプルっちゃーシンプルなんですが、素っ気ないと言えば素っ気ない――またまた色違いなんですね。なんとなく5人の写真を合成させたデザインがそう感じさせるのかも知れませんが…せめて5人が(合成でなく)一緒に写ってる形がよかったかな。
前回の「Happiness」のジャケット、好きだったんですが。
関係ないけど「瞳の中のGalaxy/HERO」の時は3パターンとも全然違うデザインですもんねぇ。

初回盤と通常盤のジャケ違いのポイントはカメラ目線とそうでないのと。
まだ小さなサイズでしか見られないからよくわからないけど、通常盤のニノミヤさんは遠くを見てますねぇ!あの髪型は若干ビミョ~な感じも…気にしすぎですか??(笑)
どうせならジャケ写の前に髪の毛切ればよかったんじゃない??なんて余計なお世話を焼いております。

auの15秒スポットCMもチラホラ見かけるようになりました。
まだまだ捕獲には時間がかかりそうです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







あのジャケットでは「爽快感」は感じられない(^^;
しかも・・・安上がりだなぁ・・・事務所内での地位は上がらないままなんでしょうか???C1000のCMっぽい感じでもよかったのになぁv-410
言いだしたらきりがないです・・・(^^;
さぁさぁ、歌番組を期待しましょう♪

今日はDの嵐うだうだSPの催眠術の回を見ました。
大野くんってやっぱ最高に人がいいんですね~。益々惚れましたよ~v-355
【2008/02/02 00:41】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

あのジャケットは…やはり……失敗?!
衣装もきっと…色違い…?!
でも早く見たいですねぇ。

「うだうだ」の大野くんはほんとに人柄が出てましたね。 
あのコロッ!っと加減がたまりませんね。(笑)



【2008/02/02 01:02】 URL | elsur #-[ 編集]
apple jamさん

あのジャケットは…やはり……(笑)

具体的にイメージしていたわけではないのですが、わたしは曲の雰囲気から、もっとスタイリッシュで躍動感が感じられるものかなと漠然と思っていたのでした。
ロゴのデザインも含め、えらいベタなんで「あ、あれ…?v-356」とちょっと肩すかしを喰った気分です。
何となく「ハダシの未来」の通常盤ジャケ以来の

   「あれ…?v-356

でありました。

【2008/02/02 01:25】 URL | elsur #-[ 編集]
apple jamさん

新曲のジャケット、なんかデビュー時の彼らを思い出させるような。
今日の「Hey!Hey!Hey!」の次週予告で「S&G」のジャケ写と同じ衣装(かな?)の5人の写真が写りましたが、また違った印象でしたね。
5人の並びが違ったからかな?(笑)

「GRA」のエンディングも「S&G」に変わったみたいですね。
もう今週末には『FREESTYLE』も発売ですなぁ!

【2008/02/04 23:08】 URL | elsur #-[ 編集]
まとめてコメントしてごめんなさいね~(;´▽`A``

私もジャケ写真・・・
あれ?って思ったんですよね。
曲のUPテンポな感じに合わせたのかもしれませんが
なんせ、写真があんまり
かっこよくないんですよね・・・。

ちょっと期待しすぎだったのかしら?!
【2008/02/06 10:36】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

曲の雰囲気からいってクールでシンプルな感じを目指したのかな?とは思うのですが、わたしはスタイリッシュな雰囲気をイメージしていたので、ちょっと驚きました。なんか新しさを感じさせないデザインだなぁ、と…。

リリースされたら手にとってもう一度しっかり眺めてみましょう。(笑)


【2008/02/06 21:25】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。