ADMIN TITLE LIST




記念すべき?100エントリ目の嵐の記事です。

昨日からauのCMが流れ始めました。
昨日見た(&捕獲できた)のはKDDIがスポンサーになっている番組ばかりだったのでどれも30秒の同じverのものでした。
「ズームイン」でチラッと流れた5人が芝生(庭ですかね?)に寝転がっている映像はなかったから、あれはまた別パターンの方なのかな。

買い物した後で各社の携帯を扱っているコーナーをさり気なく巡回。
あの等身大よりデカいポップがドッカーン!と設置されておりました。
カタログの表紙では腰下ぐらまでしか写ってないのが、ちゃんとみんなの足元まであって、しかも遠近法になってるからやっぱりデカイ!エスカレーターそばの目立つ位置に飾ってありました。 

店内の照明が反射して若干まぶしい嵐くんたちを……周囲の人目を避けるようにすばやく写メ!
怪しい人となって写メ!!
やっぱり基本?(笑)


思いっきり平積みされていたカタログももらって帰ってきました。
表紙裏の仲間さんとニノのカットも可愛いですね。
球体の上に人が立ってるカットというのはどうも「星の王子さま」を連想させますね。^^

さっき「ワールドビジネスサテライト」(この番組を見るのはかなり久しぶり!)を見てたらトヨタ&KDDIの両方ともがスポンサーだったので、翔くんのCMもauの新CMも同じ枠内で流れてちょっと得した気分になってしまった!

いや~、こんなに毎日どこかで彼らに会えるというのはささやかなるシアワセなんだなぁheart01

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







v-315100エントリおめでとうございます~v-363嵐密度の高いブログになってしまいましたね。いいことです(^^)♪
アドギャラリーでも見れるようになりましたね~(嬉
カタログも手に入れなきゃ…
携帯は売れないのにやたらとカタログが減る・・・なんてショップが嘆いてたりして…ハハハッ
【2008/02/01 15:48】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

なんだか群を抜いて嵐の記事ばっかりになってしまいました。
1年前とはえらい違いです。(笑)

auショップのカタログは今すごい勢いで減ってるんじゃないでしょうか。
かく言うわたしも保存用も含め2冊いただいてきちゃいました☆
店頭で手に取った時、絶対ニヤけてたと思います。(笑)

【2008/02/01 23:22】 URL | elsur #-[ 編集]
apple jamさん

有難うございます、プレゼントはしっかりGETしてきました。
またまたビミョ~にレタッチしてありましたね、アレ。(笑) 加工する意味はほとんどないような画像なんですけど!

ジャケ写に関する感想は 2/1 のエントリを読んでいただければ…。 

なんか…惜しい……。

【2008/02/01 23:25】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



au cm に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/02/01 12:52】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
