ADMIN TITLE LIST




この週末はドラマ「SP」の最終回と映画「陰日向に咲く」のプロモーションとでフジTV&日テレで軽く「岡田准一祭り」の様相を呈しておりましたが、「SP」の最終回視聴率が18.9%(深夜帯ドラマの過去最高視聴率)、「おしゃれイズム」が17.6%という双方ともに高視聴率を叩き出しておりました。

わたしは見逃してしまった「とくダネ!」の岡田くんのロングインタビューをお友達のご厚意で見せてもらったのですが、すごく密度の濃いインタビューで、彼が「ものを創る」ことにどれだけ真剣に向き合い取り組んでいるかが伝わってくるいい内容でした。
”ジャニーズアイドルの岡田くん”というイメージしか持たずにあのインタビューを見たら、葛西さんではないけれども180度印象が変わってしまうかも。
彼は非常にストイックで大人ですね。


昨日の「ZERO」でグレースーツ姿の翔くん、髪型がちょっと変わりましたか?前髪が変わった??

続けて「宿題くん」を見るとまだやっぱりちょっと長めだから切ったんですね。これって1/15に収録されたものだろうからこの2週間のうちに切ったんですね。
そして潤くんもすでに道明寺ヘアになっていた。

ニノの「髪の毛切ろうかな?」発言の理由が”ダメだしラブレター”によってようやく明らかになりましたが、ニノの現在の姿が見たいなぁ!この週末、青山劇場に「IZO」を観に来てたニノを目撃された方はありませんか??(笑) auの広告っていつ撮ったものなのかな。

翔くんのトヨタのCM、15秒ver.もありましたね。録画していた「ミヤネ屋」で遭遇。
最初の「今26歳です」っていう部分がありませんでした。
それにしてもあのトヨタのHP、思いっきり翔くんのデカイ写真がドドーンと!

しかしこれは事務所としてはOKなんでしょうか?
「山田太郎」の公式HPですら写真をレタッチした加工画像だったのに??
今は新しいデザインに変わっていますが、前は岡田くんがイメージキャラクターだったRight-onのHPもドドーンと岡田くんの写真が登場してた記憶が。
ドコモのHPでも長瀬くんやKAT-TUNの写真やCM、普通に見られるんですね。
今まで気に留めた事がなかったので気付かなかった。(笑)

ということは au の「アドギャラリー」も期待していいのかな。
まだ仲間さんや篠原さんがドドーンと出てますけど。







先日はありがとうございましたφ(c・ω・ )ψ
なんか、最後は3人でかなり楽しんでましたね・・・☆
例のお写真でw
充実したニノ語りでした!!
宿題でようやくニノの髪を切る理由が判明しましたね。
ほらあ・・・言わんこっちゃない・・・
本当に長いんですもの。
なんかGRAの予告にカット後のニノが映っていたとかいう
噂も・・・・あまり短くはなっていないとか・・・
実際のところどうなのでしょうね??未だ謎ですね・・・
もしよろしければリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
よろしくお願い致します☆
【2008/01/31 01:59】 URL | のん #-[ 編集]
こんにちは。
私もtoyotaのhpみて
どーんと翔さんが載ってるのには
びっくりしました。
山田太郎とかバンビーノはレタッチしてたし
その以前とかは
写真すらなかったですね・・・・。
auのHPにも載るといいなぁ~。
【2008/01/31 16:20】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
のんさ~ん(なんか”ちゃん”の方がしっくりきますね^^)

この間はどうも有難うございました♪
えへへへ、あの写真はヤバイっすね☆☆ 何とも言えないマッタリした味わいが…!!(笑)
遂にニノは髪を切ったのかな?! ニッキからすると3日前まではまだ切ってなさそうでしたが、ゲーム1本減らしても髪の毛切ってくれ、と。(笑)
リンク、どうぞよろしくお願いします!わたしもまたお邪魔させていただきますー^^☆
【2008/02/01 00:16】 URL | elsur #-[ 編集]
ミズタマさん

auのCM、流れ始めましたね!
残念ながらauの「アドギャラリー」、写真もCM映像もあがってないですねぇ、残念!

どうも事務所の画像・映像管理の方針がよくわからないのですが、ドラマのHPなんかは加工画像、映画の場合は写真使用可、CMの場合は場合によって、ということなんでしょうかね?? TOYOTAのHPの翔くんは爽やかですごく好感度アップですね♪♪
【2008/02/01 00:21】 URL | elsur #-[ 編集]
apple jamさん

そろそろ髪の毛切らないかなぁ~と思っていたわたくし、桃子さんのお嬢さんのお手紙はナイスアシストでした。(笑)

auのCM流れてますね、ご覧になりましたか??^^
新規契約すると何かグッズがもらえるのかな? そういえば確かうちの家族がauで契約した時には「もこみちストラップ」をもらいました。(笑)
お友達とレッツ・トライ!&戦果の報告をお願いいたします!!

【2008/02/01 00:26】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
