ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「おしゃれイズム」のゲストは岡田くん。
面白かったなぁ。
トークは苦手だと思うんだけど、どことなく彼のちょっと風変わりな人柄がトークににじみ出て面白いんだよなぁ。

彫りの深い顔立ちに、よく”外国の血が入ってますか?”と聞かれる、と言っていたけれど、そうなのよ、どう見ても彼は大阪人の顔立ちじゃないんだよなぁ!
彼の大阪弁を聞くとやっぱり関西人だと思うんだけど、どうも顔立ちからは関西人のイメージはわかないのだった。

イスタンブール(というかトルコなんだが)だとあのルックスは違和感がないと言われたと笑っていたけど、トルコは中東とヨーロッパの境にあって、そういう文化が混ざり合うところってエキゾチックな顔立ちの美しい人が多いんですよね。カザフスタンの人たちも同じで、アジアとヨーロッパの交流地なので肌は白くスタイルもヨーロッパ人体型なのに髪と瞳は黒、という独特の美しさを持っておりました。


岡田くんの話の中には必ず「木更津」の話しが登場するけれど、今回もやはり他局ながらキャッツのメンバーで「東京フレンドパーク」に出た時の話や「SP」のドラマのことについても話してましたね。
話を聞けば聞くほど彼は独りでできることが好きみたいだから、芸能人のような人前に出る仕事には向いてないんじゃないかと思うんだけれど、お芝居をすると全く別の才能が発揮されるからやっぱり凄い。というか、それを見いだしたジャニーさんが凄いのか?!

自分で撮った自宅紹介の喋りが本当に素人みたいで笑ってしまった。
嵐くんたちだったらこういう時、撮りながらも上手に喋るだろうなぁ!(大野くんは苦手かも知れないが…)なんて思いつつ見ていた。彼は素の自分を見せることにはホントに今も慣れないみたいだ。逆にそこが彼の愛すべき人柄なのだろうと思うけれど。


翔くんのトヨタのCMの捕獲に成功したのだけれど、あれは基本が30秒CMなんですね?
HPで見る事のできる映像も、オンエアされていたのもどちらも30秒ver.で、15秒には縮まらない感じだから、もともと30秒ver.しかないのかな。 ちなみに「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の中で捕獲しました。(放映局によっても違うかも知れませんが、今回は9時35分過ぎに流れました)

さーぁ、また今日から忙しくなりそうです!!


テーマ:岡田准一 - ジャンル:アイドル・芸能







apple jamさん

「木更津」の時はほんとに別人格となって思いっきりテンション上げてるんでしょうね。(笑) 昔「日本シリーズ」で映画化が決定した時に、磯山Pが「岡田くんはぶっさんを演じたくてしょうがない人だ」と言ってました。やはりあのドラマは彼にとってエポックメイキングですものね。^^

彼は確か「たけしの元気が出るテレビ」のジャニーズオーディションで選ばれたんだと思います。応募者は審査員の前でカラオケで1曲歌ったり、特技を披露するんですが、彼は緊張のために歌詞が飛んじゃって(頭真っ白になったんでしょうねぇ)後半はまともに歌えてなかったと思いますが、あれでよく合格したなぁ!(笑)

ドラム缶風呂が似合うのはやっぱりね、大野くんですね。^^

【2008/01/29 02:08】 URL | elsur #-[ 編集]
私見ました!!!岡田君の家「撮影したとこだけね::」「笑」すごい良いところでしたね♪とてもシンプルで良いとこでした♪
岡田君の家行きたい!!
【2008/02/03 11:29】 URL | シン #-[ 編集]
シンさん

初めまして、コメント有難うございます♪
彼のお部屋の趣味がわかって興味深かったです!
スケボーに座って窓の外を眺めるのが一番好き、っていうのがすごく彼らしい気がしました。^^ あの読書用?の椅子も気持ちよさそうでしたね!!

【2008/02/04 23:29】 URL | elsur #-[ 編集]
◆ 都☆健さん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
嵐ファンでない方(しかも健くんのファンなんですね!)からコメントをいただくのは貴重なことです。(笑) 
この記事を書いてからもう2年近く経っていたので久しぶりに読み返しました。

この時は「陰日向に咲く」のPRでしたっけ。 
岡田くんは日テレのいろんな番組に出ていて、「ZERO」にまで出ずっぱりで出演していたのが新鮮でした。
「おしゃれイズム」に出た時は自宅紹介のVTRをいろいろ自分で撮って見せてくれて面白かったです。 

岡田くんはほんとに彫りの深い顔立ちですよね、ふふふふ。 最近ちょっと男臭い感じでしたが、サランラップのCMでは爽やかですねぇ!
【2010/03/30 23:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。