ADMIN TITLE LIST




個人的にはエピソードの中で最も面白かったのはラーメンズの片桐仁演じる証券取引法違反事件の重要証人を警護するEp.Ⅲ(第5話~7話)。 
各エピソードに面白い回は必ずあるんだけれど、トータルで面白かったエピソードとしてはEp.Ⅲかな。EpⅡの北村有起哉率いるテロ集団にも見せ場はたくさんあったけれど。
犯人役がどの役者さんもいいんですよね、個性的で。

それにしても、最終回の最後のクレジットが

つづく

ですって。
ほんなら 《最終回》 やあらへんがな!

って話ですが…でも面白いなぁ。
ほんとの結末は4/5の2時間SP「Episode IV ex」まで引っ張るわけですね。
コンニャロ~!!

ペイント弾の狙撃犯の人は服装によってエライ顔が違って見えました。
意外に老けてたんだなぁ。(笑)

クレジットの最後に各エピソードで使われたクラシック曲のリストもちゃんとあがってましたね。
エキストラでの番組協力でしょうか、「ジャニーズファミリークラブの皆さん」というクレジットが軽く笑いを誘いました。(笑)


4月の2時間SPが楽しみです。

テーマ:SP - ジャンル:テレビ・ラジオ







apple jamさん

「SP」のレンタルが始まったら是非最終回を堪能してください。あ、でもその前に4月のSPがオンエアされてしまうか…!(笑)

Jwebのサイトメンテが長くて(わたしはなかなかアクセスできなくて)ニッキ読めな~いv-356と思っていましたが、めでたい話しで何よりでしたね。^^

いやぁ、それにしても毎週毎週新しいニュースが登場して嬉しいけど大変ですね。(笑)

【2008/01/28 01:44】 URL | elsur #-[ 編集]
SPのスペシャルのことを書くには
SPSPとすればいいのでしょうか。
それでもきっとスペシャルのエンディングも「つづく」だと思います。

わたしもラーメンズの人のエピソードに一票。
魅力的な犯人集団に惹かれました。

それと、もちろん、第2回の真木よう子、捕らわれる之図にもね。
【2008/01/28 22:05】 URL | デヘ #-[ 編集]
デヘさん

こんばんは、お久しぶりです。えへへへへへ。
ちょっとココに出入りするには勇気が必要になってきたでしょ?!(笑)
「SPSP」でもやはり金城一紀の術中にはまってしまうんでしょうか。「思惑通りにいかないぜ!」なんて思いつつ楽しんでしまうと思いますが。^^

真木ようこは次の「ロス:タイム:ライフ」の(確か)第8話でも主役を演じますね。売れっ子ですねぇ!
ちなみに『月刊真木ようこ』は購入済みですか??
現在発売中の『CUT』でも、彼女は見開きで夏帆ちゃんと並んで悩殺の視線を送ってます。(笑)


【2008/01/29 01:54】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
