ADMIN TITLE LIST




あいやいや!
「エイブル」に続いて翔くん、トヨタでソロCMですね!凄いなぁ!
HPで既にCM映像が公開されています。 → 「TOYOTA3年分ください。
TVでも実際に流れているという話しですが、まだわたしは遭遇できていません。

やはりキャスターのお仕事の堅実ぶりが企業から買われているのでしょうね。
それにしても1月からアラシゴト大忙しです。(関係ないけど、先日書店にあった『アラシゴト』の帯は”16万部突破!”に刷新されてました)
目まぐるしくてなんだか右往左往してる感じです。
(に、にのみやさんにはCM依頼はないんでしょうか…?)


昨日は昨秋にあった関西嵐会の第2弾、新年会&翔くんのお誕生日お祝い会の集いに行って来ました。
わたしは2次会からの参加でしたが、幹事さんが豪華なバースデーケーキ(20人分ぐらいある大きなケーキ!)を用意してくださって、皆で賑やかに楽しみながらいただきました。
美味しかったです♪^^

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







み・・見てしまいましたv-11@鉄腕DASH
突然の出来事に途中からTVの前に走りましたよぉ~
#髪伸びたね(^^)櫻井くん。
捕獲までは至ってないけど、こっちでもオンエアされてる事が分かってよかったわ♪
エイブルもあるしねー。何気に翔さんに何度も会えて嬉しい毎日です(一方通行だけどねv-356
【2008/01/27 23:21】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

こちらでは日曜劇場の「佐々木夫妻」の間で流れていました。
さすがにトヨタだから全国区でバンバン流れますよ!それにしてもエイブルCMはパワープレイですね。(笑) 多少スポンサー料が安くなるとはいえ、早朝と深夜におけるあの流れっぷりは半端ないですね。チャンスが多いのはいいことです。^^
【2008/01/28 01:37】 URL | elsur #-[ 編集]
ターゲットが若者だからでしょうね。
うちも息子の新居…エイブルで探したくなるわ(笑
auのTVCM、新聞広告は1月31日からって。
まずは全面広告?? あるよねー。期待大e-278です
【2008/01/28 18:00】 URL | さぶこ #gJgnVbkQ[ 編集]
さぶこさん

もしエイブルで契約したら何かおねだり?できるかも!(笑)
月末からまたCM捕獲に忙しくなりそうですね。auの広告となるとほんとに範囲が広いからたくさんありすぎて、嬉しい悲鳴ですね!!

【2008/01/29 01:56】 URL | elsur #-[ 編集]
この間はどうもでした!
あまり話してなかったような(;´▽`A``
また参加してくださいね
【2008/01/31 16:31】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

いろいろと気配りが大変でミズタマさんご自身が楽しむ時間がなかったかも……可愛いくて美味しいケーキもどうも有難うございました。^^
あまりゆっくりお喋りする時間もなかったけれど、またお喋りしてくださいね。 お疲れさまでした~!!



【2008/02/01 00:31】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
