ADMIN TITLE LIST




普段は見ようと予定している番組以外はほとんどTVを見ないわたし。
だけれど、今日は偶然8時台にTVの前にいて、見るつもりのなかった「ミュージックステーション」にチャンネルが合わさっていた。

あ、民生出てる、あら、MATCHY with Question? も出てるのね、なんて「ながら見」をしていたら。

Mトピだったか、「観客を驚かせる演出のライブ」みたいなテーマの中で。
突然昨年のTimeコン@ドームの潤くんの「Yabai-Yabai-Yabai」の映像が。

流れましたねぇ。

…おぉ?! と。
突然でビックリしてしまった。

あれ、オーラスの時の映像ですよね?
そうですよね??

わたしは先週見てなくてお友達から「大野くんの個展の情報が写真と一緒に流れたよ」と教わったのですが、こういう不意打ちが続くとは…!
割と長く流れましたよね。

きぃーっ!録画できなかった~!悔しい~!(涙)


でも今日は翔くんのお誕生日だから。
朗らかな気持ちで過ごしたいheart02

翔くんはどんなお誕生日を過ごしたんでしょうか。
ニノはバースデーメールを ゲームした後に 送った、って言ってましたけど。(笑)


…それにしても、わたしが26の頃って何してたかなぁ…。(遠い目)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







ありがと~♪
「a Day~」はじゃあ無理なんだ~↓↓
質問なんだけど、「初回限定盤/通常盤に収録」ってあるのは2枚とも入ってるってこと??
自分はまだWISHとラブソーととまどいのシークレットトークしか持ってないの・・・。
【2008/01/26 13:11】 URL | 希留 #-[ 編集]
希留さん

はじめまして。
お問い合わせについて、たぶんこれは「嵐のシークレットトーク 全8作(http://elsur88.blog77.fc2.com/blog-entry-276.html)」のエントリーへのコメントだと思いますが、こちらにお返事させていただきます。

「初回限定盤/通常盤に収録」というのは、「初回限定盤と通常盤の両方に同内容のシークレットトークが収録されている」という意味です。
わかりにくい書き方でごめんなさい。元エントリの方も訂正しておきました。

「a Day~」は生産限定品で現在は廃盤になっているので店頭では買えないと思います。 もしどうしても手に入れたい場合は、地道に中古CD屋さんで探すかネットオークションをチェックしてみることをお勧めします。当然ながら元値より高くつきますが、オークションでは結構頻繁に出品されてます。

先日「ナイスな心意気」と「PIKA☆NCHI」の通常盤が12cmシングルとして再発されたはご存知でしょうか?オリジナルと同じ価格で両方ともシークレットを収録しています。(http://elsur88.blog77.fc2.com/blog-entry-392.html 参照) 
もし店頭に置いていなくても取り寄せで入手可能だと思いますよ。

【2008/01/27 04:09】 URL | elsur #-[ 編集]
apple jamさん

「Step and Go」の振り付け、楽しみですね。^^ 
「Love Situation」ぐらい休みなく踊ってると相当疲れそうだけど(笑)、あのぐらい踊ってくれたらマキシマム嬉しいなぁ!

相葉ちゃんのハモニカ…な、懐かしいですねぇ!(笑)
「Step」「冬を抱きしめて」共ににのあいコンビのコーラスが耳に入って来ます。確かに「冬を…」は夏コンでは歌われないかも…ですね。
【2008/01/27 14:14】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
