ADMIN TITLE LIST




昨日の「宿題くん」は楽しかったですねー。
佐藤藍子さんが非常にサバサバした方だったから何をやっても面白くなってて好印象。
インパルスがゲストの時のゲームリサーチは確実に番組に反映されてますね。^^

オープニングで翔くんが佐藤さんのあだ名について、口をとんがらせて

今でも…ダンボ!

って言ってたのが子供みたいで可愛くておかしくて。
「どうも、”赤いの”です」ってのも笑ってしまった。

ポルトガルの鶏料理を翔くんが日直の相葉ちゃんに食べさせてあげる場面も微笑ましく、翔くんが「超~うめぇ!」といって相葉ちゃんを見てからごく自然に相葉ちゃんに一口食べさせてあげるところに「あぁ、普段でもこんな風にやってるんだろうなぁ^^」なんて空気が出ていて可愛かったですね。ふふふふふ。 これ、櫻葉ファンの皆さまにはたまらんですよね!そうでなくてもツボだけど!(笑)

マネキンパターの松本潤プロも嫌がるでもなく当然のようにマネキンを慣れた手つきで抱えあげていたのが可笑しいなぁ。
翔くんの「左のお手手が!」っていう表現がまた!(笑)こういうところに何というか育ちの良さが出てますねぇ。(笑)

しかし、二宮くんファンのわたしとしては”ギュウギュウ箱ジェスチャーゲーム”でペタンと正座して佐藤さんのジェスチャーを一生懸命当てようとしていたのがコッソリとツボでありました!先日の「洗濯王」の時もそうでしたが、何気に正座姿がカワイイぞ、ニノ♪^^
木馬レースでコソコソとセットの後ろに隠れてしまう大宮もツボでしたけど、うふふふふ。

ニノが「Halo」をやってるって言う話しが出てましたが、ラジオでもこの話してましたね。
3年ほど前ですが、わたしの好きなジョン・メイヤーもこのゲームに相当はまっていてツアー中もデカいモニター用TV2台&Xボックスを常に持ってってバンド仲間やスタッフとやっては盛り上がってる映像をMTVか何かの音楽情報番組でやってました。

ニノ、ボイスチャットで外国人と一緒にゲームやってたら次第にヒアリング力はアップするだろうからそのうち大体何言ってるかわかってきてますます面白くなってしまうかもね。(笑)
ネットゲームみたいなのはやらない、みたいなことを言っていたのにすっかりハマっているではあ~りませんか!


ところでエイブルのCM、ガンガン流れてますね。
関西以外でも同じだったでしょうか?昨日の「ZERO」の番組中には「合格篇」と「就職編」が立て続けに連続で流れたりしましたものね。
とりあえず捕獲完了で安心しました。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







apple jamさん

今週の「宿題くん」は楽しかったですね!^^
木馬レースで相葉ちゃんに指名を受けた時の潤くんの表情もとてもツボです!

「Cool&Soul」が大好きなわたしは吉岡たくさんのJazzyなアレンジが好きで、翔くんの「Can't Let You Go」なんかも好きなんですが、「Step and Go」はかなり軽快なハウス系アレンジでまた違う印象でした。

Chicago、懐かしいです~!^^

【2008/01/25 22:28】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
