ADMIN TITLE LIST




さすがに今日はずっと「Step and Go」をパワープレイで聴いております。
うん、確かにスキー場で聴きたいかも。なんかやっぱり疾走感が気持ちいいですね。

『少クラ プレミアム』、今日のプレミアムゲスト・タッキーにVTRコメントを寄せる相葉ちゃんとニノが登場。
相葉ちゃんはやっぱり緑のスペシャルスーツを着ていた。なんか最近見る相葉ちゃんはなぜかこのスペシャルスーツ姿が多い気がする。こういうチョコット仕事(?)はいつも『GRA』の合間に収録されている?!

来月(2/17)のプレミアムゲストが潤くんですねニコニコ。 正面
映画の公開も控えているし、すごく楽しみ!!
【追】2/17のプレミアムショーは嵐、きっと新曲を歌ってくれますね!ワクワク♪

一昨年の第1回目のプレミアムゲストが相葉ちゃん、去年の5月に大野くんが登場、そして今年は潤くん――年1回のペースで嵐がゲストに呼ばれてるということは、ニノと翔くんの登場は来年以降になるんでしょうか…??今年、残り10回のプレミアムのうちに呼んでくれないかな。 太一くん、ニノとは仲がいいから敢えて呼ばないの?! 


年明けから英語のレッスンを始めたという翔くん、これは11月の米大統領選挙の取材に備えての準備なのでしょうか。

翔くんのエイブルのCM、『合格篇』『就職編』の2パターンともに遭遇したのに捕獲できたのは『就職篇』のみ。『合格編』は録画していた番組が終わった後に流れたためにタッチの差で入ってなかった!惜しい~!!(涙)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







>【追】2/17のプレミアムショーは嵐、きっと新曲を歌ってくれますね!ワクワク♪

v-405そっかぁ~そーですね~v-347v-347v-347 いやぁ~楽しみです。
花男も撮影始ってるんですね。エキストラ募集もしてるし♪<行きたい(TT)
いよいよ大きな波第一波がやってきそうですね~テンション上がるわぁ~
【2008/01/21 23:22】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

「花男」のエキストラ募集やってますね。^^ 撮影快調でしょうかね。まだ今のところTVで見る潤くんは道明寺パーマはかけてないですね。(笑)
小栗くんが「ボンビーメン」と掛け持ちって言うのが大変そうだけど。

「ヘブンズ・ドア」もエキストラ募集かかってますが、主演は長瀬くんだったッスね! 監督は「鉄コン」のマイケル・アリアス、実写だとどんな映像を撮るのでしょう、ちょっと気になります。

【2008/01/22 20:29】 URL | elsur #-[ 編集]
apple jamさん

「Step and Go」、イメージ通りだったでしょうか??
2番の各ソロの相葉ちゃんのパート

  ♪ どれだけ手を伸ばせば~ 僕ら夢に届~く~かな

の「伸ばば~」 のファルセットになる 「せ」 が切なくセクシーであります!!

若干、アレンジのパワーが強くて(すごく華やかなので)バックの演奏に耳が持ってかれてしまう感もありますが、吉岡たくさんのブラスアレンジが好きなわたしは飽きずに聴いています。^^ 
どんな踊りが振り付けられるのか楽しみですね!!

【2008/01/22 20:47】 URL | elsur #-[ 編集]
 ↑ 同意v-424(^^)です

「ヘブンズ・ドア」思い出しました!J Stormが映画を作るって言ってたやつですね~<すっかり記憶の果てに追いやられてました(^^;
長瀬(くん)よりW主演の福田麻由子ちゃんに興味あり♪
【2008/01/22 21:04】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

オリジナルの「ヘブンズ・ドア」は男2人のロードムービーだったけれど、今度の映画化では長瀬くんと福田麻由子ちゃんになったんですね。

2009年春公開ということは「ヤッターマン」と同じ時期なんだ。
その頃には福田麻由子ちゃんもすっかり大きくなって変わってたりして!

【2008/01/23 21:00】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



プレミアムゲスト に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… 最新ブログをまとめて検索【2008/01/21 03:21】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
