fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
大野くんの舞台が正式に発表になりましたね。
わたしは今朝のWSで会見の模様を見ました。
やっぱり「めざまし」より「ズームイン」の方が取り上げ方がちょっと大きかったかな。
いつもながら羽鳥アナが「大野くんの動きはホントにキレがありますからね!」と応援コメント。いい人だー、羽鳥さん。

会見での立ち回り、大野くんもシャープに動いていたけどアツヒロくんにも目がいってしまった。何だろう、やっぱりなんか華があるのかな。(笑)
女優陣は松本まりかちゃんと芦名星、芦名さんはいかにも初対面のぎこちない雰囲気だったですね。松本まりかちゃんは「タイガー&ドラゴン」と「真夜中の弥次さん喜多さん」以来に見たかも。彼女は声が抜群に可愛いくて特徴があるんですよね。

ところで、去年の暮れに関西では「Stand Up!!」の再放送をやってました。
正ちゃんたち”DB4”をいつもからかって跳び蹴りする桜井真紀子ちゃんのコギャル(死語ですか?)軍団の1人が、なんと芦名星だったのでした。
最後のクレジットを見るまで全く気がつかなくて、「えっ?どこに出てた?!」って感じなぐらい全然印象に残らない。

今TVでもバンバン宣伝している映画「シルク」で日本人ヒロインとして大役に抜擢された芦名さん、今朝の「アマツカゼ」の会見の時も”新人女優”みたいに言われましたけどもう新人ってこともないだろうにね?「Stand Up!!」って2003年なんだもの。あれがデビューだったのかな。


今日はWOWOWで『僕妹』初オンエア。
毎日モモを見ていると頼はダークに感じるなぁ。(笑)
それにしても『きみぺ』の時間帯にTBSの新ドラナビや初回再放送が放映されるからちっとも『きみぺ』が進まなぁ~い!!怒る


そんな時はニッキの二宮家ネタで大笑いするしかありません。
今日は…お姉ちゃん。(笑)


テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







WSよかったです。
ますます惚れ直しました。
舞台当たるように祈るばかりですよ~
芦名星さんってどっかで見たことあるとおもって
悩んでたら、記事読んで思い出しました!
そうそう、
そのシルクって会見で見たんだった。

しかし、羽鳥さんは
やっぱり、嵐ファンですね(^ー^)ノ
【2008/01/19 00:18】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

大野くん、キレのある殺陣を見せてくれていましたね! キリッとしたお顔も別嬪さんでした。(喋っている様子はいつもの大野くんだっけど!)^^
芦名さんは大野くんの目を合わす事もできず緊張している雰囲気でしたね。「シルク」も公開になったし舞台のタイミング、いいですよね。

わたしは結局「めざまし」と「ズームイン」でしか会見の様子を見なかったのですが、やっぱり日テレの方が長く、詳しく内容を伝えてくれてましたよね。 やっぱ羽鳥さんは嵐を愛してますね。えへへへ。
【2008/01/20 06:45】 URL | elsur #-[ 編集]
apple jamさん

わたしは光GENJIが人気おあった頃、ジャニーズに全く関心がなかったのでアツヒロくんもおぼろげにしか覚えておりません。(;^_^ SMAPの中居くん・木村くんより年下だったんですねぇ!

二宮家は仲がいいのに口が悪いからその仲の良さが若干屈折した形で表れるところが面白いですね~。(笑)
寂しがりやなのに一筋縄ではいかない彼のヒネクレた性格(?)はやっぱりあのご家族あってこそ?!




【2008/01/20 07:05】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 fragments  , All rights reserved.