ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




何気に嵐のエントリ数が100に近づいていることに気がつきました。
ぶっちぎりで嵐のことしか書いてない、という事実が明らかに。
1年前には想像もつかなかった”MT”です。
相変わらず「ハマってしまうと一直線」というわかりやすい性格…一体嵐ネタ以外のエントリっていつから書いてないんだ?? それすらもわからなくなってきました。

今回の「宿題くん」はイマイチの回でしたが(「ボキャ天」にアンジャッシュが出ていたのは覚えていますが確かにあんまり面白くなかったな)、相葉ちゃんがニノを目隠ししたところと智子ちゃんは可愛かったなheart02
そうそう、それからオープニングでなぜか相葉ちゃんとニノの立ち位置がいつもと逆で、(左)ニノ・オグ (右)櫻葉、というのに慣れてしまっているせいかな~んか違和感ありました。
ゲストの箱が開いた後、ちょっと斜め上の位置からカメラが撮ってた(と思うんですが)から、初めて大野くんと潤くんがいつも使ってる”お立ち台”を目撃した気がします。


けれどもわたしが目を奪われたのは「宿題くん」ではなく、その前にやってた「ZERO」の方でありました。
薬害C型肝炎訴訟の原告のお一人、福田さんに取材をしていた翔くん。
国会で薬害患者救済法案が可決されたのを福田さんと一緒に見届けた後に「よかった…」と一言、そして流れた一粒の涙が印象的でした。

しかしその後にも興奮する映像が!!
国立競技場で行われた全国高校サッカー選手権の決勝戦を観に行っていた翔くんがスタンド席で観戦している姿がチラッと映ったのですが、OFFの私服&サラサラ髪の翔くんがこれまた別嬪さん!!!

試合後、優勝した流通経大柏の大前くんにお祝いの言葉をかけに行った時の様子がまた映りましたが、TVで(たぶん)完全私服の翔くんを見る機会なんてそうそうないわけで、いつもみたいにセットしていないサラサラ髪と茶色のコート&ゆるく巻いたマフラー姿がすごく新鮮でした。 (ZEROのためではなく)個人で見に行ったんだろうと思うのだけれど、帽子被ってなかったからそう感じたのかな。 わずかな映像でしたが保存決定!です。^^


ニッキにようやく大野くんの作品集&個展の話が登場しました。
大野くんの謎の私生活の一端がつまびらかにされるのですね。(笑)
楽しみだなぁ♪

記念すべき100回目の「ニッキX」で大野くんの個展について語るとは、やっぱり大宮愛?! 「ベイスト」でのニノのお知らせはやっぱり新曲のことでしたねぇ! >apple jamさん

そうだ、明日は『月刊Songs』と『TV Japan』の日ですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







「宿題くん」私はながら見だったので、ちゃんと見てないのですがどこかのシーンで大野くんも上手にいましたよね?これにも違和感e-330
何か理由でもあるのかな? ってタカが立ち位置くらいでイチイチ疑問視する私もイタイですね…(汗

櫻井くんの涙には、、普通の一般の青年として感情を出してくれた事に、より感銘を受けましたね。
本来ならプロのキャスターではやってはいけない事でしょうが、それが櫻井くんがこのニュースZEROで与えられた「同世代に伝える」という使命に沿ったものなんだろうなと思いました。
若い人が色んな問題に真摯に向き合う姿は心打たれます。
これからも櫻井くんが、櫻井君しかできない形で「伝える」事をして欲しいですね。

んで、
選手権に!櫻井くん??
試合は見てたけどぉ~~。あの中に!!!
どこに出没するかわかんないですねっ<翔さんe-272
【2008/01/15 08:30】 URL | さぶこ #gJgnVbkQ[ 編集]
こんにちは!
私も1回ハマるととことん追求しちゃうタイプなんですが
私自身もMTでございます。
リーダーの個展の話をしてるニノ
文章だけだけど
すごい嬉しそうでしたね!!
【2008/01/15 11:24】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
さぶこさん

昨日の取材は「若者の代表として視聴者と同じ視線で飾らず感じたままに情報を伝えられたら」という翔くんのZEROにおける姿勢がよく出ていました。 嵐の活動においてもそうですが、”自分にしかできないことを自分なりの形で伝えよう”というスタンスはどういう仕事であっても変わらないですね。 おとついの「SHO BEAT」で彼が語った人生の岐路に立った時にどう進むかという話も、彼のフロンティアスピリットが感じられて印象的でした。 ”Everybody前進!前進あるのみ!”

【2008/01/15 22:41】 URL | elsur #-[ 編集]
ミズタマさん

スポーツ紙で読んだ翔くんのコメントもそうでしたが、本当にみんなが大野くんの作品発表を喜んでいるのが伝わってきて嬉しいですよね。
わたしも今日作品集の予約をしてきました。^^
しかし多忙な日々だと思うのに、やっぱり釣りには行くのねん。(笑)

【2008/01/15 22:46】 URL | elsur #-[ 編集]
こんにちは!!
前回、何故だかコメントが消えていたそうで。
ご迷惑をお掛けしました。なんででしょうね?

私も1年前は、嵐一色の毎日になるとは夢にも思わず(笑)
ひたすら、SMAPを追っかけておりました。
嵐は昔から好きだったんですけどね。コンに行ってなかったので。

今週はなんといっても、ZEROのイチメンにやられましたね。
ほんと、続きに宿題くんを見てもなんだか翔ちゃんの涙が忘れられず。ええ。今もなんですけどね。
あの対談は、翔ちゃんにしか引き出せない話がたくさんあって。
ホント、翔ちゃんがキャスターである意味がたくさん含まれていたイチメンだったなあって思いました。

SONGSどうでした??
私はお取り置きしてて、明日買いに行くんですけど、今から楽しみです。
ついでに、智くん写真集も予約しようと思ってます。
なんだか、予約殺到してるらしいですよ>友人談。
【2008/01/16 18:55】 URL | かあこ #-[ 編集]
かあこさん

ZEROの取材を見ていて感じるのは、翔くんが常に自分の視点から物事を理解していこうとするところです。きっとスタッフも色々調べて情報提供をして彼が進行しやすいようにサポートしているはずですが、必ず自分の納得のいく言葉で伝えている姿勢に好感が持てるのですね。

『Songs』はカウコンの記事でしたね。^^
先週の『オリスタ』のBook in Book は読み(見)応えありましたね!
普段より売れてるスピードがダントツに早かったです!!

【2008/01/17 01:22】 URL | elsur #-[ 編集]
ドラコさん

翔くんのサッカー観戦の場面はほんとにちょこっとだけだったんですけどね。^^ 
なんかラフで、でも可愛くてツボだったんですよ~。
【2008/01/17 01:24】 URL | elsur #-[ 編集]
apple jamさん

大野くんの作品集、すごい勢いで予約が入ってるんですねぇ!!
ひゃー、ビックリ!
一応昨日予約してきたんですが、店頭に並ぶ前に販売元で「在庫なし」とは!! 一体初版でどれだけ刷ったんでしょうね?嵐のリーダーの底力を見せましたねぇ。(笑)

サッカーの話をする翔くん、(さすが元サッカー部!)すごく的確に試合の面白さを伝えてくれて、ホント楽しそうでしたね!!^^
【2008/01/17 01:27】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。