ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




前回スポーツ新聞を購入したのは――去年の8/13、「ニッカンスポーツ」でした。
Timeコンの福岡公演の前日、二宮くんの周囲に軽く衝撃が走った日であります。(笑)

今回は大野くんが目的で買いました。
自作のフィギュアを指に挟んでにこやかな笑顔の大野くんの写真がドカンと紙面を飾っていました。

素直に嬉しい。
ほんとに心から嬉しいニュースです。

マイペースで決して強い自己主張をしない大野くんの、静かなる自己主張の場である創作活動。
「アイドル」という肩書きはあるけれど、その歌唱力と踊りに類い希なる才能を持ちながら、それとはまた違った分野でも卓越した才能を発揮する――それが単に「アイドルが趣味でやってみました」というレベルを軽く超えてしまうところが素晴らしい。

彼のアートの才能がファンの間だけではなくちゃんとプロの人たちからも評価を得て、アイドルとしての仕事とはまた別にアーティストとしての活動が広がっていくと素敵だなぁと思います。

ビッグニュースが続いたこの3日間ほど、最後に大きなサプライズとワクワクをありがとう、大野くん!ニコニコ。 正面
これでまた知念くんの大野くんへの尊敬の念が深まるのは間違いなし!!


それにしても会報の最後の見開きの右のページ、ピッタリ寄り添ってうつむく大宮が微笑ましい。^^

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。