ADMIN TITLE LIST




昨日から駆けめぐっていた大野くんの個展開催のニュース、ほんとに吉報です。

大野くんはTVなどへのソロでの露出が多くないから、ニノが『日経エンタ』で語っていたみたいに「うちのリーダーはコンサートなんかでは大活躍なのに世間では”何もやってない”という風に思われている」というのが一般的な大野くんの印象なのだろうな。

彼の特別な才能をファンだけが知っている!という自慢げな気持ちと、それが広く知られないために誤解を受け易い事への歯がゆさがいつも隣り合わせにあるのですね。

最近大野くんには釣りブームが訪れていたけれど、大きなグラフィティアートを製作している事も各所で発言していましたものね。個展用の作品だったんですね。


「ジャニーズ初の有名大卒」 「ジャニーズ初のハリウッド映画出演」 「ジャニーズ初のニュースキャスター」 「ジャニーズ初の個展開催」…

なんかこんな表現も変なんですけど、ファンとして誇らしい気持ちすら湧いてきます。

ほんとに嵐は あくまでタイトなパイオニア !!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







びっくりじゃないですかぁ~(@@
まさに「驚きの嵐v-42
嬉しくって嬉しくってチャリ転がしてスポーツ紙買いに行ってきましたよ。
大野くんよかったね~~~(感涙

ホントに「あくまでタイトなパイオニアv-237
です。あなた方はv-238素敵です!
【2008/01/12 18:14】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

大野くんのニュースで嵐の新年が始まりましたね。^^
彼の非凡な才能を得意分野で遺憾なく発揮してもらいたいです。
「ベストアーティスト」で無礼な発言をしていた徳光さんもギャフンe-2と言わせて欲しいです!!(←根に持ってる)

【2008/01/12 20:55】 URL | elsur #-[ 編集]
かあこさん

初めまして、コメント有難うございます!
何故かかあこさんのコメントが表示されなくて、お返事だけこちらに書かせていただきますね。

『AAA』のエントリを書いていた頃は本格的に嵐に落ちた頃でちょっと熱かったかも。(;^_^
今年は大野くんのビッグニュースから始まりましたね!
ステキなお年玉もらったような気分ですe-68

関西では現在「きみぺ」再放送中で毎日モモにヤラレています。^^
また遊びに来てくださいね、どうぞよろしくお願いします!
【2008/01/12 21:53】 URL | elsur #-[ 編集]
中居君にもv-41もう何も言わせない!(爆
【2008/01/12 23:31】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

中居vs大野バトルが楽しみで仕方ないです。^^
”ジャニーズ下克上” っていうキャッチフレーズもあながち笑えなくなったりして?!(笑)

【2008/01/13 14:13】 URL | elsur #-[ 編集]
honaさん

このエントリの一行目にあるオレンジのリンクをクリックするとサンスポの大野くんの個展の記事にジャンプします。
そこに詳細が出ていますよ。^^
【2008/01/13 17:20】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
