ADMIN TITLE LIST




昨日のNEWSのドームコンに翔くんとニノが観に来ていたそうです。
NEWSくんたちに呼ばれてトロッコに乗ってステージに上がり、MCに参加してかなり盛り上げたのだとか。やっぱりね、嵐はトークの技術に長けてますからね。(笑)
しかも翔くんとニノだから、そりゃぁ放っておいても面白いですよねぇ!
いいなぁ、よそのコンサートで楽しげに話してる2人を観てみたいなぁ。

なんでもNEWSのメンバー紹介曲の手越くんのパート(山Pを紹介するそう)の歌詞を翔くんが監修?したそうで、翔くんの声もトラックに入ってるんだとか。
Jr.時代嵐のコンサートにもついて「嵐大好き」を公言してるマッスーが、最近翔くんが手越くんと仲がいい事にジェラシーを感じてるっていう話に笑ってしまいました。^^
しかし翔くん、多方面に活躍してますねぇ。

なんだか昨日はたくさん情報が駆けめぐった1日でした。
楽しみなニュースが続いてテンション上がりますね。


【elsurの覚え書き】

「BRUTUS」と「オリスタ」要チェック、と。
そしてwebの小山くんと山Pの日記も要チェック、と。 
夜はMステ2時間SP録画、と。
それで真夜中はWOWOWで「鉄コン」、と。

……どんだけ!!


【ブログ拍手へのお返事】

◆apple jamさん

胃痛は何とか回復しまして、何も口にしてなかったので夕食でガッツいてしましましたが、今のところ無事です。お気遣い有難うございました。^^ 何だったんでしょうね?風邪だったのかなぁ。
「ベイスト」でのお知らせは「Step and Go」のことだろうと思うんですが、一筋縄ではいかないニノのことなのでまだ何か隠し球があったりして!! 

◆ドラコさん

新三協胃腸薬はいい仕事してくれましたよ!!友人に勧められて買ったんですが常備薬にします。(笑) 今月末から来月にかけて歌番組でまた彼らに逢えますよね。嬉しい~♪


それにしてもこの新曲はタイアップがついているんだろうか?
最近の曲ってどの曲でもタイアップなしってことはないですもんねぇ…?
あるとしたら何だろうなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
