ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




なぜか今朝から胃をやられてしまい、ちょっと食欲減退です。
頭痛・腹痛・胃痛というものを普段全くといっていいほど経験しないので意外にダメージも大きい。トホホ。 保険として持っているだけで使った事のなかった新三協胃腸薬に初めてお世話になりました。ちょっと復活。

「なるとも!」でカウコンの特集があったみたいなのにチェック漏れ。見事に見逃しますた。キラキラコートで「Happiness」を歌ってたシーンも流れたそうで。うーん、残念!

そしてウキウキしながら「きみぺ」の録画チェック♪と思ってレコーダーを起動させたら、今日は「きみぺ」の代わりに「金八先生SP」がオンエアされる予定だったことを忘れていてまたガックリ…がっくり
ちぃ~っ、今日はモモに逢えないのかっ!


でも、その代わりに嬉しいニュースが2つ。(1つ目は訂正・削除しました、申し訳ありません)

【1】 もうずいぶんと情報も駆けめぐっていて今更なのですが…
    喜びの勢いでフライングしてしまいましたが、まだ公式サイトでの一般発表になっていない情報を記載してしまったため削除させていただきました。以後十分に注意いたします。  

【2】 2/20 嵐 21stニューシングル「Step and Go」発売決定!
    《初回限定盤》 
       1. Step and Go
       初回特典→「Step and Go」のPV&メイキングのDVD付
 
    《通常盤》 全4曲
       1.Step and Go
       2.冬を抱きしめて
       3.Step and Go(オリジナル・カラオケ)
       4.冬を抱きしめて(オリジナル・カラオケ)

「Step and Go」は、卒業そして旅立ちの季節、早春にマッチしたさびしさの中にも希望に満ちた前向きなメッセージソング。これまでの嵐にはなかった、しかし今の嵐だからこそできるグルーヴ間溢れるダンスチューン

なんだそうです。
ちなみにジャケット・デザインは初回限定盤・通常盤で異なるとのこと。
新星堂やタワレコではもう予約が始まってるみたいです。

もし去年のパターンと同様なら、5月頃にまたシングルが出るかも知れないですよね、今度はきっと「花男ファイナル」の主題歌として。


新年の嵐が動き始めましたね。^^
ニノが「来週までのお楽しみ!」と引っ張ったニュースはもしかしてコレだったのかな??



【追】 「Step and Go」は
      作詞:Wanderland / Rap詞:櫻井翔
      作曲:youth case / 編曲:吉岡たく

ということのようです。
作詞のWanderlandさんは「Happiness」の作詞家、作曲のyouth caseさんは「Love So Sweet」の作曲家、そして編曲が吉岡たくさんというメンツで既にちょっと期待大です。
そしてそして!!

「Rap詞: 櫻井翔」

ですよ!
今度のシングルには翔くんのラップがフィーチャーされるということですね!!
楽しみがまた増えました!さくらんぼ







ぎゃおぉぉぉ~v-315新曲まで発表されてるとは!
しかも そのお三方v-238
大ヒット(私の中では)間違いなし!!

しかーし
>今までの嵐になかった
結構アイドルらしからぬ楽曲をこなしてきてると思うんですが…。シングルとしては?かな?
いずれにしても 楽しみですね♪v-442v-442v-442
【2008/01/10 20:52】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

吉報が2つ続けてきましたね。^^
それにしてもニノは未だ暇そうなんだよなぁ。(笑)
ゲーム三昧&髪の毛も切ってない~。

わたしの中で絶対の信頼度を誇る吉岡たくさんがアレンジャーというだけで期待度5倍増しの「Step and Go」!
とても楽しみですね♪

解説にある ”前向きなメッセージソング” っていうのと、”今の嵐だからこそできるグルーヴ感溢れるダンスチューン” っていう2つのエッセンスが今ひとつわたしの中では溶け込まないんですけど、一体どういう曲なんだ?!(笑) 
細かいけど「今の嵐だからできるグルーヴ感」っていう表現もよくわからんです!



【2008/01/11 01:41】 URL | elsur #-[ 編集]
「今の嵐だからできるグルーヴ感」
今までの嵐にはできなかったんかい?って

グルーヴィーな…!?
もしかして「Cool&Soul」的な???
そうだったら面白いけど…ふふふっ 
でも一般的に受け入れられるかどうか?(苦笑

カップリングのアレンジ石塚知生さんってのも組み合わせ的にはいいですよね~
みんなが一緒にノリノリで踊れるようなやつを期待しちゃおう~っとv-354
【2008/01/11 09:10】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

ダンサブル、かつ前向きメッセージソング――「きっと大丈夫」的な曲なんでしょうかね?(笑)

今日からAmazonで予約受付が始まっていたので両方申し込んじゃいましたe-68
【2008/01/12 20:51】 URL | elsur #-[ 編集]
ケチケチ人間の私は初回盤のみ注文してきましたv-16
キャプテンの番組の前に流れたみたいでちょびっと聞きましたが、嵐らしいと言えば嵐らしい…
う~~んまだ何とも言えずe-347早くちゃんと聴きたい~。
今日やっと会報も届きましたが…。とうとう大宮SKに会う事なく解散宣言され撃沈です(TT)
そーそー ドロンジョ様は深きょんでしたねー。う゜ーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・ワンv-286
【2008/01/15 17:31】 URL | さぶこ #gJgnVbkQ[ 編集]
さぶこさん

今日のニッキに新曲についての彼のコメントがありましたね。^^
大宮SKは神出鬼没なんでまたいつか現れるかも!!彼らははぐらかすのが上手ですからね♪(笑)

ボヤッキーが生瀬さんに決定!というだけでもう大満足なわたしです。
くどいけど大泉洋のねずみ男に匹敵するハマリ役!!(笑)

【2008/01/15 23:05】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。