ADMIN TITLE LIST




昨日から潤くんの「きみぺ」が始まりました。
いやぁ、この2年後に道明寺を演じているとは思えない可愛さ♪^^

モモに癒されるすみれちゃんの心地よさが毎回伝わってきます。
わかってはいるんだけど、すみれがいろんなストレスを抱えて泣いてしまい、モモが優しい言葉をかけて抱きしめてあげる浄化作用のシーンに毎度ホロリとしてしまう。

当分の間、モモに癒される毎日になりそうです。

そんな今月はWOWOWでも嵐三昧。
「鉄コン」「ハチクロ」「僕妹」、映画でも嵐!でございます♪


【拍手コメントへの返信】

apple jamさん
今年もよろしくお願いいたします☆
お正月休み、満喫されましたでしょうか??
えぇえぇ、わたしももう大・大・大がつくほどの櫻井画伯のファンですので、いつか必ず画伯シリーズを復活していただきたいと願っております。
画伯には申し訳ありませんが、アゴが外れそうになるほど大笑いさせてもらった経験は彼の描いた名画の数々(「トトロ」「モナリザ」「マイケル」「大仏」etc)以外にはないっ!
進化する画伯の新作をホントに見てみたいです。(笑)


rikaさん
知念くんの”大野くんLove”の一途さたるや、関心を通り越して感動すらもたらしてくれます!
いつか2人で踊るところを見てみたいです。いや~、見応えあるでしょうね!
そのためにも大野くんには知念くんとお近づきになってもらって。(笑)

世間には多くの”隠れ相葉すごろくマニア”がいると睨んでおります。少なくとも現在までの「ブログ拍手」5票のうち3票が”望・相葉すごろく!”でした。
みんなあのお約束・ストッキング兄弟に会いたいですよね? ちくび開きTシャツもね??
もう事務所がOK出さないのかな、キケン過ぎて。(笑) 


ドラコさん
初めまして、コメント有難うございます。
やっぱり「相葉すごろく」は人気高いですねぇ!
あそこまで徹底的におバカに徹することができるってのはなかなかありません。
「相葉すごろく」という名の罰ゲームを何故彼らが自らに科しているのかわかりませんが(笑)、「相葉すごろくファン」のためにも是非改変期あたりでやってもらいたいですね!!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
