ADMIN TITLE LIST




今年一発目の「宿題くん」、ニノもニッキに書いていましたが、いきなり”総集編”ですからね。やっぱり5人(+オグさん)だけでワイワイとやっているのを見ているのが楽しい。
その日のゲストとその日の企画によって面白さが毎回違うんだけれど、5人だけだと絶対バカバカしくて可笑しいというのが保証付きだからかな??
だけどお願いです、「相葉すごろく」やってください!!
絶対1%は視聴率上がるはずだから!!(笑)

「家事王決定戦」の回でニノの【洗濯王】のゲームだけ丸々カットされてしまったのでキィ~ッ!何でカットするの!!とTVの前でジタバタしていたのですが、それはあまりにニノが速くゲームを終了させてしまったからだったのね。 やっぱり何をやらせても器用な男…。
ニノがキッチリ正座して几帳面にたたんでいたのが微笑ましかったです。実際にはこの後にタマネギ剥きがあったから、オグさんが「ニノの剥き方の几帳面なこと!」という発言があったんですね。^^

それにしても地球滅亡の2日前に嵐のコンサートをやろうとしてくれる翔くんに涙。
ニノはやっぱりゲームかい!!

今年の大きな目標と小さな目標、大野くんの「カツオ釣る」っていうのに涙。
癒されましたよ、リーダー。 ほんとに釣りにハマってるのね。
小さい目標が「猫背を直す」っていうのが…(笑)、以前から大野くんの方がニノより猫背だな!とは思っていたんです。踊ってる姿はあんなにピシッとしてるのになぁ!



『Wink Up』の伝言板で知念くんの大野くん宛のメッセージにまた心打たれてしまったわたし。あぁ、知念くん、なんて一途なの…!!
お願いだから大野くんも知念くんの気持ちに応えてあげて欲しいな。メール交換してあげて~!普通のお喋りしてあげて~!!
13歳の男の子と何をメールするのか難しいかも知れないけど…!

潤くんのプリクラ、予想していたよりアッサリしてました。
もっと期待してたんですけど…! ←何を?



「Bay Storm」でのニノのオランダ土産のマグカップのプレゼントに応募していたのだけど、やはり見事に外れてしまった~!

ニノの旅のお土産は「いつも何故かマグカップ」と言ってたけど、わたしがボストンで仕事していた時の上司も旅した土地で記念にマグカップを買うのが趣味で、ニューハンプシャーの別荘に遊びに行った時におびただしい数のマグカップがキャビネットに仕舞われているのを見てびっくりしたことがある。旅行が趣味な人だから、とにかくすごい数だったなぁ。

日本ではそういうことは特になかったのに、アメリカに住んでた時は旅行をしたら行った場所のマグネットを買って来ては家の冷蔵庫にはっつけてました。今もわが家の冷蔵庫で活躍中。
ボストンにいた頃、小さいスノードームも集めていたけれどルームメートの姪っ子(当時4歳)が遊びに来た時にリビングに飾ってあったお気に入りだったクリスマスのスノードームを(わたしの留守中に)割ってしまったみたいで、ものすごく恐縮されてしまったのでそれからそういうものは危ないから買わなくなってしまった。

また旅のお土産プレゼントすることがあると思いますのでお楽しみに、ということだったので次のチャンスに頑張ります。思いっきりクジ運悪いんですが!

しかし「プレゼントってオレ持ち?」ってスタッフに確認してたニノ。
あなたってばやっぱり倹約王!! 
そして来週まで引っ張った「嵐の重大なお知らせ」って何!!
気になる! すごく気になります!!

【追】J's webの《今週の一言》でニノが自分のメッセージに「にの」って書いてるのがツボでしたニコニコ。 正面

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







洗濯王見たかったですよね~~
私も、あの時ニノがタスキをしてるのを見て
え!!!カットされてるやん!ってつっこみましたもん。
パンツを何度も上げ下げしてるとこに
笑わされましたよ(ぜったい計算だ!って思いつつw)
そうなんですよ!
ニノもリーダーもダンスの時はびしってなるのに
かなり猫背ですよね!!私もだけどw

WU!よかったですよね~
知念くん可愛すぎ!
お願いだから友達になってあげて欲しい。
めっちゃメールとかしててほしいww
おかげで私なんか知念くんのファンですよ
【2008/01/09 14:39】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさん

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

洗濯王のニノ、「俺、ブリーフってどうやってたたんでたっけ?!」っていうのもツボでした。(笑)
そして猫背といえばわたしも姿勢がよくないので人のことは言えないのでした。
背筋の伸びた大野くんもステキかも知れないけど、何となく今のままでも味があっていいよ、リーダー♪なんて思ったりする甘甘な嵐ファンです。^^ 
でも踊る時だけはビシ~ィッと決めてくれるところがカッコイイ!という。 
知念くんも「ギャップがいいんですe-51」って言ってくれてたしね?? いやぁ、知念くんは大野くんを理解してるね!知念くんは確実に嵐ファンも味方につけてて、若いのにエライなe-69
かく言うわたしも知念くんにはつい反応してしまいます。エヘへ。
【2008/01/09 23:07】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
