ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m。


夜中にやっている「ライアーゲーム」の再放送を楽しむお正月です。
今日が最終夜なんですけど面白いですねぇ。
それにしても渡辺いっけいって色々出てるなぁ!

再放送といえば、関西では1/8(火)から「きみぺ」の再放送が始まりますね。
年末の「ごくせん」集中再放送から潤くん登場頻度増えてます。
そしてまたもや正月明けからHDDの容量確保のためにダビング作業が急がれます。
まずは「ごくせん」をDVDに焼かないとスペースがないのです。
1日に5話連続なんて一気に放映されるもんだからダビング作業も手間がかかります!
さっきHDDの容量をチェックしたら(250GBあるうち)後30GBしか残ってなかった。(笑)
ちょっと慌てております。

ところで昨日放映された「ニッポニア学習帳」、何となく「GRA」と内容被ってる気もしますが翔くんの司会は安心して見ていられました。
「ルビンの壺」もお友達のご厚意で見せてもらったのですが(関西ではオンエアありませんでした(涙))、すっかり教養バラエティ番組の司会業が馴染んでいて「これからもどんどんこういう司会業のオファーが続いてしまうんじゃないか?」という違った意味での不安すら感じさせる安定感がありまして。
いや、翔くんの才能が生かされる場であれば新しいことに挑戦してもらいたい、そして更なる飛躍も期待しているのですが、できればあまり司会業に定着し過ぎてしまわないでね!という個人的なワガママな思いです。

それにしてもあの外国人のレポーターの人たちの日本語の達者なこと!
どの人もネイティブ並で(あのお寿司をレポートした人は日本生まれ??)そっちに感心してしまった。回答者(?)の皆さんはとりわけ面白いこと言うわけでもなく番組の構成はよくわからなかったですけど、伊勢神宮を取材したガーナの男性は爽やかでしたねぇ!

今朝、4時間の生放送芸能情報特番「初出し芸能スクープ!」で年末のいろいろなカウントダウンライブの模様を伝えていて、もちろん「カウコン」も取り上げられていたんですが、オンエアされなかった場面も流れたんですよね。嵐がTVのオンエア前に歌った「A・RA・SHI」の部分が流れてちょっと嬉しかったな♪ (←【追】昨日「カウコン」録画を見直しまして「A・RA・SHI」はちゃんとオンエア中のヒットメドレーで歌われていたのを確認しました。オンエア時、なぜかわたしはこの部分を見逃していたみたいなので訂正します。それにしてもこの時何をしてたんだろ??)

さぁ、これからまた「ライアーゲーム」の最終夜です。
この番組中によく「とんがり」のCMが流れるんですよ。
お正月からまたよく流れてる気がするなぁ。
でも「C1000」のCMはパタッと見なくなっちゃった。
「カウコン」の間に流れた亀梨くんのケンタッキーのCMは可愛かったんで編集の時に切らずに残してしまったんですが、「C1000」の新しいver.の撮影はまだないのかなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。