ADMIN TITLE LIST




Johnny's Webで嵐の絵馬が写真入りでアップされてますね。
カウコンのウチワの通信販売も期間限定で行われるみたいで。

昨夜、大晦日のカウコンをドキドキしながら見ておりました。
お友達から「オンエアが始まる直前に毎年司会グループのコメントCMが入るから録画は時間通りより早めにセットしておいた方がいい」と教えてもらいその通りに録画予約。

5秒ほどの時間しかなかったので5人が「これからジャニーズカウントンダウン!」みたいなコールを言ってる最中に次の「のだめSP」のCMに切り替わってしまったため途中でぶち切れてしまったけれど、Timeコンの「時代」の時に着ていた黄色の衣裳だ!

今やカミングアウトして怖いものナシのわたしは兄夫婦が見ていた「ガキの使い」の罰ゲームSPすらも途中で替えてもらってカウコンを見る体制を整えるという暴挙。
ご協力有難うございました。m(_ _ )m

「あ、潤くん、黒縁メガネ!!」
「大野くん、カワイイ♪」
「嵐とV6で”シーサイドばいばい”!」

全く周囲を置いてきぼり(勿論ついて来られない)にしている状況で独り興奮しておりました。

「あれ、道明寺?」「櫻井くんってニュースやってる人?」等の外野の質問にも丁寧に対応しつつ目だけはしっかり嵐くんたちを追ってました。
今回は10週年のアニバーサリーということで、ヒット曲を年代順にいろんな組み合わせでメドレーで歌うという演出が楽しかったですね。
今朝の「ズームイン」でも荻原次晴さんのカウコン取材とコンサートの模様が流れましたね。


【拍手コメントへの返信】

◆apple jamさん

明けましておめでとうございます&コメント有難うございました。^^
お互い似たような経緯で嵐くんたちに出会ったのですね。今年もまた「突っ走る」嵐の活躍を一緒に応援しましょうね♪ どうぞよろしくお願いしますHeart

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
