ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今年も1年、遊びに来ていただいて有難うございました。

途中から次第に嵐熱が高まってしまって、どんどんと嵐のことばかりのブログになってしまいましたが、来年もまだ熱は続きそうです。

思えばドラマ好きのわたしにとっては「拝啓、父上様」で幕を開けた2007年でありました。
二宮くんには以前から興味はありましたが、年の終わりにこんなに嵐のファンになっているとは自分でも思いもしませんでした。

去年ぐらいから嵐を好きになってはいましたが、その頃はまだアメリカにいて単純に嵐の曲って好きだなぁ!ぐらいのレベルでした。レンタルで「Gの嵐」なんかを借りて見ていたのが懐かしいくらいです。 
年が明けても好感を持った状態は続いていましたが、わたしの場合は「花男」でもなく「Love So」でもなく、5月に発売された『AAA』のDVDを見たのが決定的に落ちた原因だと思います。ジワジワと来ていたモノがガツン!とやられた瞬間でした。

ライブパフォーマンスの完成度、ツアードキュメントの面白さ、これまでもライブ映像はいろいろ見てきましたが、これほど飽きることなく繰り返し見たのは初めてだったと思います。しかもジャニーズアイドルに衝撃を受けるというのはこれまでの自分にはなかった出来事で。

そこからは一気に坂道を転げ落ちるようにはまってしまいました。
カミングアウトもし、遂に先日ジャニショデビューも果たしてしまった。(笑)
そんなわたしはもう怖いものナシ?!

嵐をきっかけに新しい出逢いもあって、新しい場所にも行って、いろいろな思い出が出来ました。
今年お世話になった皆さま、そして遊びに来てくださった皆さま、どうも有難うございました。
そしてまた来年もよろしくお願いいたします。

これから「カウコン」始まりまーす!
どうぞ、よいお年を!!







あけましておめでとうございます。
お蔭様で私も楽しい年末年始をすごす事が出来ました(^^)

思い起こせば…
elsurさんのブログにであったのが運の尽き…じゃない!ハッピーな日々の始まりでした。
本当に感謝です。

今年もまたこちらにお邪魔しながら嵐ワールドをより楽しんで行きたいと思います。どうぞ宜しくお願いします♪
【2008/01/01 03:19】 URL | さぶこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
私も唐突にハマって
勢いでブログしましたが
まだまだ熱は冷めそうにないです(^▽^)
【2008/01/01 23:53】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
さぶこさん

我らのきっかけは確か「Cool&Soul」でしたねぇ!
それからというもの、アッという間のこの見事なハマリっぷりったら。(笑)
今年もまた彼らの活躍に期待しましょう!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますe-68
【2008/01/02 01:03】 URL | elsur #-[ 編集]
ミズタマさん

思えばわたしを嵐会に導いてくださったのはミズタマさんのお陰。大野くんを愛するひたむきな思いをいつも楽しく読ませてもらっていますe-51 なんといっても大野くんはみんなのアイドルですもの!!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします&月末楽しみにしておりまーす!
【2008/01/02 01:23】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。