ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




嵐友さんからメールが届きました。
メールのタイトルは

「癒されてください」


FCに飾られている2008年の抱負が書き込まれた嵐くんたち直筆の絵馬が飾られているみたいで。
翔くんの絵馬は”2008年も突っ走りますよ!!”ということで頼もしい~!
来年も期待してます!

いやぁ、ものすごーく癒されました~。(笑)


昨日から年末集中再放送されてる「ごくせん」の第1シリーズ。
第1シリーズの3-Dのメンバーに松山ケンイチくんがいたのは知っていたのだけれど(それにしても全く目立ちません)、上地雄輔くんがいたことは今回の再放送で初めて気が付きました。こんなとこにも出てたのね!

ところで潤くんは目に力がありますねぇ。アップの美しいことったら。
まだちょっと頬が丸みを帯びていて、今のような男っぽいシャープな感じではなく可愛らしいですねぇ。19歳の頃ですか。^^
少年期の終わりの繊細さと危うさと微かな色気があっていいですね。


それにしても潤くん、ほーんとに顔が小さいな!!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。