ADMIN TITLE LIST




今日、新星堂から来年の1/9にかつて8cmシングルとして発売された2タイトル「ナイスな心意気」と「PIKA☆NCHI」の通常盤が12cmシングルとして再発売されるというDMメールが届きましたが――。

はて、「PIKA☆NCHI」って8cmシングルで出てたっけ??初回盤も通常盤も12cmだった気がするんですが…。
今回再発売される12cmシングルはジャケットも内容もお値段も前回発売の通常盤と全く同じなのだとか。しかしなぜこのタイミング?? やっぱり「ナイス」は”アラシ”名義なのね。

この2タイトルはどちらも通常盤にシークレットトークが収録されているので聞き逃しているファンの方には朗報です♪

【関連エントリ】 嵐のシークレットトーク 全8作(8/22/07)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
