ADMIN TITLE LIST




この間からなぜか「Future」をずっと聴いていて、大晦日に向けてテンションを上げております。まだ大掃除やってますけど…。

嵐くんたちが今年のカウコンの司会ですとな!
カウコン10回目のアニバーサリーに先輩のV6を飛ばしての大役を任されましたね。

今朝のWSはとにかくオダジョーと香椎由宇ちゃんの結婚のニュースでもちきりだったわけですが、その間隙をを縫って(?)めざましの「まるゼの花道」に嵐くんたちが登場してビックリ!
フジの年末年始の特番出演者らが番宣コメントを寄せていたのですね。
相葉ちゃんがいつもの緑のスペシャル司会スーツ?を着ていたので「GRA」収録後に撮ったのでしょうか。

「カウコン用のみんなで歌う新曲」が披露されるとか、潤くんが「MJウォーク」ならぬ「MJジャンプ」を新開発したという話も出てましたが、ナンデスカソレハ?まだ秘密なんだそうで。カウコンで披露されるの?それともコンサートでやってくれるんデスカ?ってか、春コンやってください!!
相葉ちゃんのお誕生会、誰と祝ったのでしょうね。6~7人ってビミョーな人数で。(笑)
大野くんの「やっぱりお一人だったんですか?」っていうのが可笑しかった。

明日から始まる短期集中放映の「ごくせん」用にHDDをひらすら整理しているのですが、さすがに「山田太郎」を何とかせねば、と思ってお気に入りのシーンを編集していて気がついた…。山田家の兄妹たちの一番下の男の子、彼は「暴れん坊ママ」で大泉さんの息子のユウキ役だった男の子だったんだ!髪型が違っていたから気がつきませんでした。(笑) それにしてもわずか2,3ヶ月の違いでエライ大きくなったなぁ!そのことの方が驚き!


『オリスタ』の表紙のリーダー、イケメてます!!白パンツ&白い靴っていうのが新鮮です。
特集の最初のページ右上の椅子に座る末っ子ズの写真がまたよいなぁheart02ズン様のニノへの流し目が!
P23のリーダーはどうやっても大宮のタカにしか見えないですけど。(笑)
あ、「とんがり」のCM解説のページもありましたね。


さ、明日からは「ごくせん」で久々の沢田慎くんに会えますね♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
