ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




わが家の印刷物の担当はもちろんわたしなんですが、昨年末に「筆王」にて作成した家族用の何百という住所録データがなぜかすっかり消滅していて大打撃を喰らっております。
年賀状の準備ももっと早く終了する予定が、本日までずれ込んでしまったので「スポーツ大感謝フェス」を横目で見ながら年賀状印刷ですよ。全く、刷っても刷ってもあるんだなぁ、これが。

そんなわけで、ちっとも落ち着いてこの番組を見ることができなかったのですが、何というか、なんでこの番組のサポーターに嵐が選ばれたのかちょっと理由が見当たらない内容ではありましたね。嵐くんたちに会えればそれだけで幸せなおメデタイわたくしではありますが。(笑)

こんな事を言ってしまっては申し訳ないけれど、メイン司会のウッチャンと太一くんの2人が何とも地味で!! 
「ゴチになります」ファンゆえ太一くんはわが家のアイドルなわけですが、やっぱりこういう番組は中居くんの方が華があるなぁ!なんて改めて感じた次第。 許せ、太一くん!
見なかったのだけれど、こないだ日テレでも同じようなスポーツ選手が集合する番組やってなかったでしたっけ、誰が司会をしてたのか忘れちゃったけど。
それにしても50人も現役トップアスリートを集めておきながらほとんど絡みがなかったっていうのは何だか勿体なかったですね。

結局、相葉ちゃんだけロケがなかったのね。
何となく相葉ちゃんの印象が薄かったのはわたしが年賀状プリント作業に気を取られていたせいなのかな…。

ニノは『嵐IZM』でやってたみたいに伸びた髪の毛を耳にかけてて可愛かったheart01
ロナウジーニョに『AAA+in DOME』見せてたけど、ほんとに映ってたのは潤くんと翔くんばっかりで。(笑)

それにしても大野くん、スーツ姿がお似合いでした。好きです、スーツの大野くん。
そのスーツのままでロープよじ登ってましたね。リーダーは身体能力の高さをまた見せつけちゃったな!


そんなこんなしているうちに年賀状が刷り上がったら番組も終わってしまって。
最後のボーリングも何だかなぁ…っていう感じで、何だか盛り上がりに欠ける番組でありました。いえ、嵐を見ていられる幸せは味わったんですが!!


あ~、やっぱり飢餓状態です!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。